記事詳細

パチンコ

11/6 夜パチパチ

11 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(*^^*)

お気に登録&ポチッとありがと(^з^)-☆
きてぃのダメダメでも読んでくれる人がいてくれて、励みになります!

今日は朝から行こうと思ってたけど
また体調が思わしくなくて諦めたの(>_<)

でもでもでもでも(* ̄ー ̄)

夜には何故か元気に(^-^)v

で、ダーリンに誘われ
夜パチパチに(*^-^*)

ホール到着が 20:30

またデラックス海を覗きに(^^;
凄いのが!
25連チャンしてる(゜ロ゜;
まだ確変だったから・・・
どうなったのやら?
羨ましいのと、ハァとなんだか疲れた感じ。

いつも夜パチパチに行っても
甘地獄少女には先客が居てなかなか座れなかったんだけど
今日はラッキー♪空いてた!

当たり 88回・46回転ヤメ台

なるほどね~こんだけついてるから
誰も座らなかったのね(-_-)

前の前に
155回転で 12連チャン
72回転で 11連チャン してる(゜ロ゜;

でもまぁいいや
なかなか空いてないんだし少しやろ~っ

200玉ポチッ 
なんて事ナイのに
⑤リーチ~赤~いきなり
いっぺん押してみる?に!
ビックリ(@_@)
ポチッ・・・キュイン②
当たった(^-^;

今当たれば~の時にリーチになり
7連チャン(*^^*)

40回転で即ヤメました(^^;

そしていつもの甘沖縄2に移動!

当たり40回・61回転ヤメ台

見ると1本や2本で当たりがきてるから
これに決~めた(^^)

あれっ?全然当たる気配ナイ
1000玉使う間にスーパー0 だめだぁ

だけど諦めないのがアタシ(笑)

300回転で上に②止まった瞬間に
『上、下~』の声が!
ボイスプレミアや~ん(*^^*)
②→③になり5連チャン(^-^)v

ここでダーリンが隣に(-_-)嫌な予感
チョロチョロして4000玉負けたって(-_-;)
知るかっ( ̄^ ̄)
と言いたいけど、きてぃはダーリンに甘くて
下皿の玉をあげてたら

チャンス50回が終わり話ながら保留消化してたら
56回転で⑦リーチ~魚~黒潮で当たり(^^)v
4連チャン(*^^*)したけど・・・
全てダーリンのCardに(T^T)

その後当たらず(-_-)

結局

4300玉プラスでした(^ω^)

4連チャン分もあったらな~

まぁでも楽しめたからいいや(*^^*)

ではまたね(⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

11/6 夜パチパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)