記事詳細

パチンコ

10/18 夜パチパチ

18 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん今晩は(*^^*)

夜はすっかり寒くなりましたが
風邪などひいてないですか?
ホールは不特定多数の人が居るから
自分で気をつけてね!

また今日も夜パチパチに行ってしまいました
(^-^;

19:30すぎだったかな?

まず甘地中海に
600玉使ったけどイマイチ(-_-)

次は甘大海2に
1000玉使って当たり(^^)v
6連チャン♪
やっぱラグーンだね(*^^*)
ちょこちょこついて
4600玉に(^-^)v

プラスになったから移動!

あっ!(;゜0゜)

甘地獄少女が 600回転でヤメてる(* ̄ー ̄)

ちょっとやってみようかな~

保留が黒い蝶に度々なるけど・・・
たいしたリーチにならないよ(^^;

でも、そろそろじゃないかな?と思ってたら

画面が暗くなり
順番に何か言ってて
③でリーチに!
分からないなりにも、たぶんいいみたい
終わらぬ仕事~文字・赤~発展(勿論)
当ったり(^o^)v

次が①で15R
次は④だったかな?

でも良かった~(^-^)

結果

600・1000・600玉使って
4800玉になったから
2600玉のプラスでした(^^;

ちょこっとだけど
短時間でだからまぁいいな(*^^*)

あっ!そうそう

甘大海2で
①×⑨のリーチになった時に

アハハ~みたいな笑い声が聞こえて
泡も魚も出なくて
『いっぱい出すよ』みたいなのが聞こえたと同時にマリンちゃんで
⑨当たりました!
ボイスプレミアだったんだね(^^;
めったにないんだし
こ~いうのは15Rにして欲しいな
そう思いませんか?

今日の夜パチパチでした(^ω^)

ではまたね(⌒0⌒)/~~
☆おやすみなさい☆(^з^)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

10/18 夜パチパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)