記事詳細

パチンコ

やっと(^-^;

9 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(*^^*)

お気に登録&ポチッとありがと~(^-^)/

今日は朝イチから行ってきました!

⑦の日だから・・・
迷ったんだけど、そぅいつも負けてらんなんわ!
と思ってね(* ̄ー ̄)

最近いつも朝イチに
甘地獄少女 取られてたの(>_<)
でも今日は空いてた♪

勿論GET(^-^)v
あ~嬉しい(今更?)なんて言わないでね

まず 76回転で
ストーリー予告×3~激アツ~終わらぬ仕事
赤文字~③当たり(^^)v
4連チャン

次は 91回転でまた 4連チャン(^-^)v

この後も200回転までに当たりがちょこちょこきて、当たり 30回に!

だけどここで 366回転までハマリ(-_-;)

でも!!!

閻魔あい予告×④きて
④回目には ロゴ役物に 藤丸くんが(@_@)
全回転・生い立ち編 って!
15Rいただき(*^^*) 9連チャン(^-^)v

Danger 柄が今日 3回見れて
すべて当たりました(^^)v

幻想モード?だっけ?
1回なって、リーチになり当たったよ~

最後の方は単発・単発・単発があって
なかなか玉が増えなくて(-_-;)

それでもずっと負けてた⑦の日に
勝ちました(^-^)/

結局 8500玉プラスでした(^ω^)

⑦の日 何回ぶりに勝てたんかなぁ?(^^;

これで次から⑦の日自信もって行ける!

ではまたね(⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

やっと(^-^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)