記事詳細

パチスロ

ツンデレ。

30 7

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

こんばんは。

さーて、しーくんとのバトルにて、とりあえずあたしからいけそうだから、打てる時に打とうと。

そしたら、念じすぎたのか、私にもリールロックがこない。
(  ̄▽ ̄)
これはいかん。
リールロックをしーくんにかからないように念じてはいかん。
。・゜゜(ノД`)

ほんで、初当たり四回目か三回目かわすれたけど。
それまでの初当たりすべて、単発(  ̄▽ ̄)

なんでみんなそんな続くと!?
と、あんこうまつりから。
↑この日200付近のとこであんこうまつり解除
さらに、666のあんこうまつりから。

やっと、連する。


やっと↓

二回目のS(σ≧▽≦)σ ドキドキの、 V。 知ってた知ってた知ってたわ! 。・゜゜(ノД`) 回収↓ 数千円まける。

でもたのしかった。 本日。 バンチョーからして、五千円であたり、移動麻雀して、でて、ホール移動 がるぱん↓

さて、ここで問題です。 あたし、ケイちゃんで勝ったの(σ≧▽≦)σ さて、何枚でたでしょーか!? 続。
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. シーマ777さん シーマ777さん
    ゆーちんリールロックかからない呪いやめて(笑)
    
    ん~~
    引っ張ると言うことは( ̄□ ̄;)!!
    もしかして爆出し!?
  • 2. アルタさん アルタさん
    タイトルからさっするに…100以下(;・∀・)?
    ツンドラすぎるか( ̄▽ ̄;)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レア爆やな
    
    きっと(笑)
  • 4. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ツンデレのツンで300枚
  • 5. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    皆様、ファイナルアンサー!?
    
    (σ≧▽≦)σ
    
    正解がいる。
    ( ̄ー ̄)なぜ。わかったの!?
    
    
    しーくん、もう、呪いはときまーす。
    あかん、こんなことしてたらあかーん。
    。・゜゜(ノД`)ごめんねー。
    せやから、引きをー
    爆出し?
    爆出しってなんすか?怒
    逆じゃ、逆ー。・゜゜(ノД`)
    なぐさめてください。
    。・゜゜(ノД`)
  • 6. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    あるくん、あなたは後回し(  ̄▽ ̄)
    
    ろこたん、レア爆って。
    ショウバクかとおもったわ。(σ≧▽≦)σ
    ある意味レアよ。・゜゜(ノД`)
    
    すーさん、ご無沙汰ー(σ≧▽≦)σ
    ツンデレのツンで300枚なら、うん、まだ許せた。・゜゜(ノД`)
  • 7. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    あるくん、あなた、後ろで、みてたんでしょ!(笑)
    なんでわかったのよ!
    。・゜゜(ノД`)
    まじ、なぐさめてー
    
    ツンデレの(怒)ツンやったわ。
    仕方ないの。あたしのひきがミジンコやから。
    仕方ないの。
    正解は、90枚でしたー(о´∀`о)わーい。
    わーい。
    。・゜゜(ノД`)涙

ツンデレ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)