記事詳細

パチスロ

宣戦布告。

23 12

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様、ゆぅちぃんです。

↓

今日は、サイトにいますので、いまのうちに書いときます。 私の、とあるblogにて、とある人からの、内容を抜粋したいとおもいます。 もう、すでにタイトルでピンときたそこの貴方様は、ほんとにあたしのblogマニアですな。 て、いない!?そんなひといない!? 。・゜゜(ノД`) ゆーちん 実は自分10000ゲームほど打って AT中にぴちぴち大作戦でSSが1回(笑) 通常時フリーズ引いて マウスの挑戦で上乗せ8個(笑) しれーと挑戦状叩きつけるみたいな(笑) てな、内容です。 (  ̄▽ ̄) きたきたきたー! 久しぶりのサシ勝負か! あたしを闇に誘ってる。 (σ≧▽≦)σでも、これが仕事がいまから忙しいんだわ。 でも、あたし。 挑戦状叩きつけられたら、受けますわよ。 というわけで、久しぶりのバトルでございます。 さー、ここで考えましょう。 何に対するバトルなのか? あたしはちなみにこれが最高です。↓

なーのーで。あたしはSSないです。 これはあれよね。 SSからの乗せ数または、フリーズからの乗せだよね? とにかく、乗せ数でいいのかな? とりあえず、乗せよね。 あとは、継続数もいっちゃうー? というわけで、とりあえず確定が乗せ数。 シーくん。 負ける気しかしないから。 (*≧∀≦*)笑 そもそも、引けんのか?てなことやから。 というわけで、負ける気しかしないけど、負けたくないので、頑張ってみます。 ぜってー、負けたくねーし。 ↓

あたし、萌えてきます。(σ≧▽≦)σ というわけで、が、おおいですが、エンドレスな闘いになるかもなので(お互い忙しい) 興味あるかた、もし、もしもー、 いたら、どうぞコメ欄にコメントいれてください。 ちなみに、前回のお題は攻殻の電脳ラッシュにて、トリプルを引き、なおかつ、スイカをひき、乗せた画面をとること。 でした。決着はついてません。あしからず。 (*≧∀≦*)てへっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 3. やじじさん やじじさん
    洗車しなきゃ( ̄▽ ̄;)
  • 4. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ちゅかちぃぬ。
    
    あなたは、強制参加よ。笑
    
    アンツィオー革命カモーン(*≧∀≦*)
  • 5. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    そるたん、往ってきます。
    
    (σ≧▽≦)σ
    
    て、地獄少女かしらん☆ミ
  • 6. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    やじくん、あたしのハウスも洗車してくださらない?
    (*≧∀≦*)
  • 7. シーマ777さん シーマ777さん
    フフ( ̄ー ̄)(笑)
    
    とうとうやってきましたな(笑)
    やってやろうじゃないの(* ̄∇ ̄)ノ(笑)
    
    こうかくも勝負ついてないけど(笑)
    
    ゆーちん
    お互いいそいそだけどぼちぼちやりましょ☆
  • 8. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    シーくん。
    
    久しぶりー(*≧∀≦*)
    
    て、どこの板にいるのー?
    
    またおしえてー!
    今度いってみるわ♪
    
    こーかくは、たまーにさわるから、そのうち引くからまってて!
    ていいながら、撤去されそうやけど。
    
    このまえさ、前兆で、たちこま同行で4ゲームあたりにレア役たしか強チェリーひいてそのまま継続してさ!
    5ゲームいったから、エピソードちゃう!?
    てドキドキして8ゲーム経過して、まさかの電脳ラッシュ告知来たとき、涙がでかけたわ涙
    
    せやろ!
    やっぱ、あたしを、誘ってたんでしょ笑
    
    お互い忙しいやろけど、お互いがんばろーね☆ミ
    
    あと、とりあえずシーくん。の記録抜かすことを考えるわ笑
  • 9. アルタさん アルタさん
    最近めっきり化物染みた引き発揮してないから教授には頑張ってほすぃ\(^o^)/
  • 10. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    アルくん(*≧∀≦*)
    
    あたしも引きほしいわ!
    。・゜゜(ノД`)
    
    よし!がんばるー!
    アルくんも、頑張って☆ミ
    
    化け物染みた引ききたら、blogあげてね☆ミ
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    ゆぅチャン♪
    
    遅くなりまちた
    ごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    
    でん
    
    ゆぅチャンの
    久しぶりのログ読んで
    ちっと元気もらえまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    あっ、
    じぇんじぇんダメで
    病んでた笑っ
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ひゃ~
    ゆぅチャンのスロに対する
    heartすばらちでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ゲーマゆぅチャンもね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    と、
    丁寧にお返事ありがとでちた
    ガルパンゎいろんなとこから
    推測しないとだね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    一気にポチっと
    読みまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ゆぅチャンの
    宣戦布告だね
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
       
  • 12. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    まゆりーんo(^-^o)(o^-^)o
    
    お仕事等お疲れ様♪(σ≧▽≦)σ
    
    
    病んでるの!?
    げんちゃん、冷たいから、違うので癒されなきゃ。・゜゜(ノД`)
    
    あたしもそれあるわ。(  ̄▽ ̄)
    げんちゃん、かなりツンデレやんね!
    仲良しAちゃんとともに凍死はつらい。
    。・゜゜(ノД`)
    たまには違うやつ、やるとか!?
    
    ガロとか、ガロとか、ガロとか?
    (  ̄▽ ̄)
    たまーに、ちゃうやつやって癒されるときあるで☆ミ
    
    体調等きをつけてね!。・゜゜(ノД`)
    
    うん、頑張る、
    妥当しーくん←シーマ777さんのことね。
    とりあえずしーくんには毎日リールロックは二段階止まりになるように念じてるねん爆
    
    あたしもまゆりんに元気もらってるよぉー
    おなじ天秤座やね!いつなのー?
    また、気が向いたらおしえてね(о´∀`о)

宣戦布告。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)