記事詳細

パチスロ

ご無沙汰です。パート2。

21 8

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんばんは☆ミ


昨日かいたのですが、ボツったので。
もう一度。簡潔に。

ぶーたん!これやで。ガンダムね。
前任者やめて、ぱって、みたら天井狙いのギリギリちょいうえあたりで!期待収支そこまでないんだけど、他になかったからやってみた。

天井♪あたしがうてば、天井♪(σ≧▽≦)σ


ほんで、準備中にボナ三回くらいひいたのかな?

途中↓

アムロくんが、勝手に覚醒とかいいだして、 きづいたら。 ↓

100%以上なら、次継続するかどうかで、100%つかって、継続になるから、あたしは、三回継続確定もらってて、そっからちょこちょこふえてやめたんやけどね。 いかに準備中に%貯めれるかやね。 うーん、仕組みは悪くないけど、きつそうな印象。 ほんで、先日、たちこまたちにまた蹴られて、 まえに、乙女してた人、たのしそうやっからやってみた。 二回目の乙女アタックで、ノブナガ?と、その次のめがねの女の子がかって、ノブナガ?が、なんかしらんねやけど、毎ゲームつうか、なんやろ、あれ。50ゲーム三回くれて、結局この二人で350くらいになって、ウハウハしました。 全然ふえんとおもったら、2枚やからか。笑 で、スイカやとおもうんやけど。 ↓

フェンリルみたいなオロチみたいなやつに勝って、一回だけ決戦の刻あって、なにあれ! むっちゃおもろい。 7ガンガンくんねやけど。 350くらいかな? まぁ、こんなかんじでした。 ↓

とりあえず、 おもろかったな。 (σ≧▽≦)σ 以上
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    これは初代戦国乙女かな?
    それとも西国遍?
    
    どちらにしても面白いですよね(⌒‐⌒)
    
    初代は万枚出したことありますよ(/▽\)♪
  • 2. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    豊さん(σ≧▽≦)σ
    
    西国のほうです。
    
    なんか、7揃うのたのしかったです(*≧∀≦*)
    
    て、初代すごい!
    
    尊敬の眼差しでみときます(σ≧▽≦)σ
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    西国は基本的に上乗せしないんだけど、めっちゃしてるやん!ヾ(°∇°*) オイオイ
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 4. そるてぃーさん そるてぃーさん
    ノブナガとコンビの
    眼鏡っ娘はミツヒデよん♪
    (´ー`)σ
  • 5. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    Pちゃん、そうなの!?
    
    (((((((・・;)
    
    たまーにくる、強カワ乗せ?
    つうの?
    あれで、地味に三桁やったりしてたから。
    (*^-^*)
    
    でも、高純増になれまくってるから、
    
    なかな増えねーとはおもったわ。汗
  • 6. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    そるたん!
    
    そう!その女の子。
    
    ありがとうー
    
    その子、ほんまのツンデレやったわ。笑
    
    さすが、そるたん、わかるとこがすごいわん
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    確かになかなか乗らんのよ(>_<)
    
    次
    新基準の乙女もどぉ?
    
    なーんちって
    o(^-^o)(o^-^)o
  • 8. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ろこたん、その乙女もしたいのよね。
    
    まだ勉強してへんからやらへんけど。汗。・゜゜(ノД`)
    
    そうなのか。
    なんか、まえ、5000枚でてるにいちゃんいて、たのしそうやったから。
    (((・・;)

ご無沙汰です。パート2。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。