記事詳細

日記

モンストとぱずどら。

16 6

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんにちは。

あたしのモンストとぱずどらです。


ちなみに、やってない方はみてもわからないとおもうので、みてもしゃーないblogです。

さて、天和氏、みてるかなー?

ひまですよね!

あたしね。ジューシーがなくて、3倍なので、やってます。汗

ロイゼ獣神化したら、ジューシーがラストになってしまう。
。・゜゜(ノД`)

ほんで、爆絶してますー?
ニライカナイは、緑ゲージでだめなんです。でも今回ガブ様降臨したから、とりますよ。マルチで連れとクッシー運極、クーフー、ガブリエル2でいってきます。ちなみにクッシーはあたしは運極はまだです。。・゜゜(ノД`)

で、零。
ダルもってるからかもですが、非常に難易度が低い。これなら、毘沙門のがムズい。

零たん、怒らせて↓

さよなら、零。 運極めざします。(σ≧▽≦)σ

それにしても、ストライクは強すぎる。 天草レイないからあれですが、別にストライクがいれば、どうってことないです。 ニライカナイのために、大嫌いな毘沙門いって。↓

あと、一体いるから、はやくきて。 。・゜゜(ノД`) ほんで、ぎょっさんのほうかな? ↓

ぎょっくんかな? どっちでもいいけど、落ちないとき、めっちゃ辛い。 では、ひとみちぃぬ、みてるかな? ランダンしてるー? 固定杯は、さすがにむりだけど。 プラスの暴力と、フレのアテナ杯、みんな必死こいてやってたらしく、王冠だらけで焦って、こっちも必死こいて、サタン杯したわ。 ちゅかちぃぬ。 どーだ! (σ≧▽≦)σ

挑戦回数約100回程。 リタイアあり。 このパーティーで、ラスト火が6個なら、4000万だせるパーティー。 ラストは、運。 ではでは。 (σ≧▽≦)σ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    んなっΣ(-`Д´-ノ;)ノなんじゃこりゃあぁぁぁぁ
    
    
    
    (・∀・)ビックリ通り越して何が何やらだわ(笑)
    
    
    
    (・∀・)4000万とかいくんや…
    
    
    
    (・∀・)桁がチガーウ(笑)
  • 2. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ちゅかちぃぬ。
    
    言うとおもったよ笑
    
    ネプドラは、列強やばいから、泥強化なしでも、でるよ。
    これは、サタンでだすから、純粋な4000万なのよね。
    火に対してやる、毛利編成でもやってたけど、若干タイムが落ちるから、最終、こっちになったわ。ラストが火が6個で、他は水ならでるよ。
    (σ≧▽≦)σ
    
    
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ねーねー
    モンスト課金?
    おれ、運極もーすぐ6体目
    やっとイザナミ(零ちゃうよw)とクシナダGET
    ランク213
    (。-∀-)
  • 4. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    おひさしぶりです☆ミ
    
    ゴルゴさん、ランクちかーい!
    
    あたし!223です。
    
    ちなみに、りりす、あと2体で運極やったのに。
    。・゜゜(ノД`)
    
    ちなみのちなみに、23運極ですよ。
    課金→無課金→からの覇者開始から課金しだして、いまは、課金者ですよー!
    クシナダまでとれたなら、つぎは、タケルですね(σ≧▽≦)σ
    バタフライ運極っぽいやろから、バタフライいれて、クシナダ、あとなにか。
    おりょうとか。
    で、ここからのフレは、選択いろいろありますが、ガブリエルでもいいし、または、壁どんの、名前でてこないけど、獣神化したやつ。
    緑ゲージで、右にはいってたら、クシナダかまたは、そやつでマッチ。
    クシナダつかうなら、右にはいってたら、若干斜めにいれること。
    500万とかでますよ。コツはいるけど。
    
  • 5. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    獣神化まだない
    (。-∀-)
    アグナムートXがいるけど獣神竜足りない
    タケルや阿修羅まだムリポwでつ
  • 6. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ゴルゴさん、
    アグナックスは、真剣に大当たりやから、頑張って!
    獣神化させなだめだけど。
    。・゜゜(ノД`)
    5体いるからつらいけど。
    
    タケルも、阿修羅も、慣れでっせ!

モンストとぱずどら。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。