記事詳細

パチスロ

ご無沙汰です。

33 18

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様ご無沙汰です。

やっとこさ、返事しました。
おそくなって、ごめんなさい。・゜゜(ノД`)



最近はというと。
一進一退だったりするんだけど。

ど低設定ぶっちぎりのコレクション天井狙いからの。
シナリオ五濃厚時に←台詞、ラウンド画面


(((((((・・;)

はじめて揃ったのがまさかのダブルで。 全リーブルとおもわれるやつで、レア役、弱チャメだったはず。 からのー ↓

リーブルみたら、モンキー思い出す。 ほんで、シナリオ五でして。 ↓

綺麗に3333でしたわ。 ほんで、スカイガールズ。 ソニック虹もみた。 なぜなら、↓

ど低設定とおもわれるやつで、ボナがひけず、ひたすらART。 特化を繰り返す。 ぬけたら、もうすぐ天井♪みたいな。 ちなみに、特化で、ガンガンのせたところで、順増低いから、ボナがひけないとお話にならないわという。 猫ちゃんボナ図柄みえなくて、はずかしながら、店員様降臨してもらいました。 。・゜゜(ノД`) 結局2000枚オーバーでました。 ほんで。 たちこまたちに蹴り飛ばされ、悲痛な気分になり、まえからきになってた、ドラゴンギャルへ。 ばりばり、新規準で、コイン持ちよく、それはよい。 ただ、あまりの初当たりの重さがネックなだけ。笑 据え置き天井♪かな? 一発目のATは、スカッだったけど、宝玉たまりまくり、あと一個で満タン(σ≧▽≦)σからの、満タンなって、AT突入からの、レア役があたしを助けてくれて、ガンガン引いてたら、気がついたら、 覚醒ラッシュとかいうやつにはいってた。 ありがとぉー! ↓

みんなのうらやま視線をかんじたぜ! 終了↓

てなかんじです。 ガンダムとかもあるけど。 また今度。 コメント欄悩みましたがあけてますが、 返事は気長にまってくださる、心優しい方のみ、お願いします(*^-^*)ごめんね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 9. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    そるたーん、コメントありがとう(σ≧▽≦)σ
    
    え?
    あみんって?
    
    (  ̄▽ ̄)?
    あみんて、マンガ?
    
    あみん。
    
    ρ(・・、)
  • 10. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ちゅかちぃぬ。
    
    おー!一年まつとは!
    優しいなー(σ≧▽≦)σ
    
    あたし、まーつーわ。いつまでも、まーつーわ
  • 11. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    アルくん、おひさーo(^-^o)(o^-^)o
    
    て、三日?
    とおもって、返事いそいだわ。
    。・゜゜(ノД`)
    
    
  • 12. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    Pちゃん、おひさーo(^-^o)(o^-^)o
    
    えとね。なんか、リールロック二段階のチャメからボナやったわ。最初のやつね。
    でもね!そのあと、リールロック二段階の強チェリーとか外すわ、なかなか素晴らしく低設定やったで笑
    ほんま、なんやろ?
    え、これで当たるの?とかやで。
    で、え?これだめなの!?
    てなかんじ。
    
    そのうち当たるよぉー。・゜゜(ノД`)
  • 13. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    豊様ー!
    
    じいちゃんになっても待つよとか、素敵(σ≧▽≦)σ
    
    さすが。懐が深いわーん。
    (о´∀`о)
    
    戦コレは、ほんと、引きですよね☆ミ
    いま、強チェリーこなきゃどうするの!
    とかありますよね笑
    はじめて、特化いったし、満足です。
    ロボにゃんドライブしたかったけど。
    (((((((・・;)満足ちゃうやん!笑みたいなー
  • 14. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    きらめきー!
    
    ろこたーん!
    おひさーo(^-^o)(o^-^)o
    
    
    ろこたーん!やっぱ、あなたは素敵よ☆ミ
    
    いや、負けもあるで。全くパチンコがだめで、スロットでとりかえしてるわ。
    
  • 15. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    えと、
    あみん、て
    
    80年代の女性デュオね?
    代表曲が【待つわ】
    
    ギャグがすべり予告!
    (;´Д`)y─┛~~
  • 16. やじじさん やじじさん
    ご無沙汰でんす~(´ω`)
    綺麗に3333枚は凄いね。
    
    おら、パチならちょうど7777発あるよ(´∀`)店員もびっくりドンキーやったね(´∀`)
  • 17. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    おー!めるさん!せやったか!
    
    あたし、まーつーわ。
    
    のひとかな?
    (*≧∀≦*)
  • 18. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    やじくん、おひさーo(^-^o)(o^-^)o
    
    せやろ!めずらしいやろ!
    ほんで
    パチンコそれいいな!あと一桁ふえたら、うはうはやん。
    
    よく、コンビニで、777円ある笑

ご無沙汰です。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。