記事詳細

パチスロ

あけました(*≧∀≦*)♪

38 17

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様あけました。
今年も宜しくおねがいします。


去年のコメント実は返事がかけていません。汗

ゆるしてください。
かわいー、写メのせるから。・゜゜(ノД`)

はい、最近かな?
去年からちょこちょこ打ってるがーるずぱんつぁーです。

萌えちゃう台です。
かわいーです。
そして、まだ収支は安定してません。涙
なぜならば。
私。
いままで、3連勝したことないの(σ≧▽≦)σ
もう、初当たりなら、20越えたぜ!
でもないの!
ないのよぉー。・゜゜(ノД`)

でも、かわいーからしちゃうのー。いつかきっと、3連勝以上するはずだから。
ちなみに、やっと最近Aをひいたくらいです。
べる連ってなんすか?
です。

今回も中身ないんだけど。
次当たりで色々書こうとおもってます。
これ、設定判別ムズくないですか?
皆様どうなんでしょう。
直撃当選みつつ、czの割合だとかだけど、すごくムラアリマセン?
一時1/100切ってて、絶好調とかおもいつつ、鬼ごっこも緑でも軽く撃破ばっかとかだと期待して、つぎが天井手前で、それまでの区間AT三回とか、なんでやねん!
とかおもいます。笑


さて、あたしの一押しは。
↓

名前わからないんですけど。 あったかーい。 とか、つめたぃぃぃ とか、いいます。 かわいー(о´∀`о) 萌えちゃう気持ちわかります。 もう一人、かわいーこいて、 ↓

真ん中の冷泉さん。 いくぞの声がめちゃかわいー。・゜゜(ノД`) で、わしゃわしゃ髪やる女の子もかわいー。名前わからへんけど。一番左の女の子。 かわいーよね。 うらやましいぜ。 ちなみにあたしの雰囲気はこんなかんじです。 (σ≧▽≦)σ ↓

今年も宜しくです☆ミ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    女子でも萌えるとは手強いね(笑)
    
    信長殿も確か萌えまくってた機種だわ
    (・o・)
  • 9. 百万円を掴む者さん 百万円を掴む者さん
    『冷たい~』が五十鈴華さん
    『あったかいです』の上に『すごくあったかいです』があってこの時にわしゃわしゃ髪の女の子、秋山優花里さん登場します。
    
    初当たりはけっこうキツイですが、三回に1回は継続してくれるので気に入ってますね♪
    
    打win登録してカスタムすればさらに萌えますね(^^)
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゆぅちぃん
    あけおーめーー
    
    ことよーろー
    (*^ー^)ノ♪
    
    まじか
    ガルパン打ったんやね?
    
    ワタクシもいつか
    挑戦する予定(笑)
    
    可愛いよね
    楽しそうなんだもん
    結構 好きだなぁ(笑)
    
    ゆぅちぃんも
    今年も一緒に煌めこうねん
    
    えっ?
    ワタクシ?!
    
    風邪引いてまする(笑)
    
    マイペースに
    がんばるっちゃ!
    
    今年もよろしくねん
    (^_^)/□☆□\(^_^)
  • 11. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    メルさん、誰か教えてくれて、わかったよー!
    (σ≧▽≦)σ
    
    もう、誰がどのチームとかおぼえられへんわ!笑
    
    ちゅかちぃぬ。
    優勝あたしより先にしたらあかんで!
    (  ̄▽ ̄)
    
    そるたーん、ことよろー!
    
    て、さすが。
    ガルパンも、知ってるとは☆ミ
  • 12. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    シーくん、今年もよろしくねぇーo(^-^o)(o^-^)o
    
    て、しれっとすぎるわ!
    
    オッケー(σ≧▽≦)σ受けてたつわよ!
    て、また、エンドレスな戦いよな。笑
    てか、あたしを差し置いてやりすぎ。
    (  ̄▽ ̄)
    
    ほんま、難しいよね。
    すぐに見抜けないね。
  • 13. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    Pちゅわーん。
    あけおめー、今年もよろしくねぇーo(^-^o)(o^-^)o
    
    おー!せやったか!
    あたしの尊敬してる人、Pちゃんの仲間様だから、必然的にそうなんだろね☆ミ
    
    もう、はいったかなー?
    たまーにでいいから、やってもいいかもやで!
  • 14. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    まゆりーん、
    
    ゆっちゃんでもかまへんでー(σ≧▽≦)σ
    
    なんでもいいわよー!
    
    お!たまには萌えもいいかもやで。
    まゆりんなら、フリーズひくんでない?
    (σ≧▽≦)σ
    ひいたら、こそっと、写メちょーだい笑
    大量うわのせしてるやつで。爆
    コメントあたしかとおもったら、まゆりんのやつやったんやね!
    タイムラグあったりするもんね!
    
    アマガロね!たまにするで。最近はね!
    マクロスのアマしたりしてるよぉー!
    
    お仕事おちついたかなー?
    まゆりんは、ファッションセンスあるんだろうね!
    コーディネートしてください。
    (  ̄▽ ̄)
  • 15. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    阿修羅たん、あけおめー、今年もよろしくねぇーo(^-^o)(o^-^)o
    
    昨日ね。戦国乙女のスロットしながら、ひそかに、修羅たんを思い浮かべたのは秘密よ。
    笑
    
    しってるよ。信長氏やろ?
    みてるから。知識あって、すごいなー、といつもおもってたのよね。
    ついでにアニメも笑
  • 16. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    百くん、ひさしぶりー♪からの今年もよろしくねぇーo(^-^o)(o^-^)o
    詳しくありがとぉー!
    
    たしかに打ウィンしてたらいいんだけどなー。
    
    てか、あれ、鈴さん!?
    まじで?
    ておもったわ。
    
    初当たりはしかたないよね。コイン持ちの兼ね合いもあるし。でも、新規準ならダントツでおもろいね!
  • 17. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    煌めきまくりの、ロコたーん!
    
    今年もよろしくねぇーo(^-^o)(o^-^)o
    
    て、風邪はもう治ったかな?
    
    サウシンと仲良くやでー
    
    ガルパンしたかなー?
    
    なかなかおもろいよー
    
    差枚数管理ではないから単発だと、あれやけど、まぁ楽しみは色々あるからいいよー!
    
    

あけました(*≧∀≦*)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)