記事詳細

パチスロ

個人的解析。

23 7

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは。

ならびに、返事は、休日に返答します。
ごめんなさい。

あと、しーくん。
たしかに、むずいね。
あたしがこのまえやったやつ、次の日して、据え置きやったけど、結果は低設定だったわ。
難点がすぐに判別できないことやわね。でも、ここれでなんとなくわかった。

さて、個人的なので、間違いもありますから、信用度はないですが。

直撃当選の解析が若干でておりますが、私自身も砲弾リプからだろな、とはおもってましたが、その模様。

直撃は数回経験してますが、参考になれば。
一回はわすれもしない、終了後20ゲームにて。これね、違和感ありありで、放課後→砲弾リプしかひいてないケースで、前兆ステージたしか、捜索失敗、そのまま、五十嵐さん。


え?てなって、
↓

番長のように、はずれからもあるのかとかなやんでましたが。 あと、このパターン一回だけあったので 直撃ルートなのかもですね。 ↓

これも、同じ。 チェリーからもあるらしいですが。 どうも、いまのとこ、かならず前兆ステージにいってますね。 前兆は、czと同じかとおもわれます。 ケースとして、ボタン→砲弾リプから、前兆がおおいかもしれませんね。 これ、一度でもあると高設定の期待アップとありますが、ガセかと。 あたし、とある日にやって、3000ゲームほどやりましたけど、二回あって、cz最初良好でやってて、あんこう三回どれも、単発状態、1時cz1/100以下、サバイバルウォー一回等かなりよかったけど、低設定とわかりました。 途中失速して、cz400/1となって、天井直行もありーの、しかしどうだろうと、次の日もやり、見事に前日の偶然のczの引き強でした。 ちなみに、据え置きでした。あんこうで確認済。 あんこう三回は、666二回と、1066あたりのやつです。 あたし、こーかく好きで、ん十万回転まわしてますが、スイカ直撃一桁です。笑 どのような%かは不明なのであれですが、信用度ありは、czでしょう。 もちろん、設定がよくても、展開次第で天井直行はありえますね。ただ、やはりコンスタントにczの確率に大幅なばらつきがあったら、危険でしょう。 てあたしはおもいました。 いい、勉強になりました。 。・゜゜(ノД`) では、また。 これが、とれたSのやつ。

まゆりーん、ごめんね! 返事すこしまってね。 あと、仕事激務お疲れ様♪ ハスキーボイスめっちゃきになるわ。 (σ≧▽≦)σ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    む、むぅ(・∀・)
    
    
    
    やはりガルパン・・・打ってみたいわ(・∀・)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    あけおめ!\(^o^)/
    からの〜ことよろ!\(^o^)/
    
    今ね、仲間内でガルパンがめっちゃ盛り上がっててあたしも打ちたいんだけどマイホにはまだないんだよね〜(>_<)
    入ったら是非打ちたいです(>_<)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ことよろーなりぃー!
    
    ガルパン
    カワユス
    
    マイホ
    三台しかないけど
    超人気でする!
    
    
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    ゆぅチャン♪
    
    ひゃ~
    ゆぅチャンの解析
    すばらちや~
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    やっぱり
    低高の差ゎCZが要だょね
    (o^-^o)
    
    って、
    わたちの打つ機種ゎ
    CZあんまり関係にゃいけど
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    でん
    ゴッドイータくらいかな?
    ご無沙汰だけど笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    激務におつ♪
    アリガトでする
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    風邪ヒキのままの
    呼び込み続行中で
    ハスキーvoiceのまま笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    って、
    鼻声になってまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ゆぅチャン
    返事ゎムリなくでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ちゅかちぃぬ。あれから打ったのかな?
    
    収支たくさんプラスになりますよーに!
    
    Pちゃん!
    もう、導入してないかな?
    結構人気やし(σ≧▽≦)σ
  • 6. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ろこたん、なかなかおもろいよー!
    
    最近はなにやってるのかなー!?
    
    また、blogみるねー!
  • 7. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    まゆりーん、またまた返事おそいけど汗
    
    ハスキーボイスと風邪はどこかにとんでったかなー?
    近いうちblogみるね!
    
    返事は、無理なくで、約一月汗
    
    ごめんね!
    
    ガルパンは、総合的にみないと、痛い目みるっていう印象があるわ。
    
    直当たりも当然だいじやけど、CZもどれが当選したかだとか色々覚えとかないと設定判別難しいね。
    というか、時間がかかるね。
    
    あたしも、イーター最近はしてないわよ(((((((・・;)

個人的解析。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)