記事詳細

日記

私のモンスト日記。←最近編

18 2

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんにちは。
(о´∀`о)

私、ソシャゲは、ぱずどらとモンストしてますが。
ぱずどらは、載せる画像特にないので、

モンストで。
いま、板仲間も、覇者頑張ってるので、載せときます。

あたし、超絶のなかで、好きな中にイザナギさんがあります。

いまとなっては、高速周回できるようになって、だいぶ楽になりましたね。
今回は趣向をかえてやりました。

ワープ一人のみであそんでみました。
(σ≧▽≦)σ
うちの、信長様が強いこと。
イザたんで、マッチ。SSつかってますが、メテオ前に終わる。

信長様強い(о´∀`о)↓

ただ、こんなことをすると、タケルでSSがつかえないという。クシナダで、あそぶんですけどね。ワープないし。 ほんで、ボス戦、信長ちょうどいい位置にいたから、マッチ狙いからの、ルシファーSS。 これ、タケルが一番マッチしやすいとおもうのは私だけかな?

さぁ、やってまいりました、 ニライカナイ戦。 めっちゃ、やる気あります。 バジリスク氏から、貫通が多い方が~とか、ディルもいいよー、とか、リボンいいですよー、 とか教えて頂いてたので、ツレと作戦たてて、 クシナダ→ツレ運極 ガブリエル 私、 クーフー、リボン ほんで、緑ゲージでやられる。(笑) とりあえず、運枠やめるか、ということで、 クーフー2、リボン、ガブリエルで。 まー、これが、最終までいけない爆 ツレ→ソロでクリアしてきて。めんどくさい といわれ、。・゜゜(ノД`) やってくるわ、 と、ソロ一発メ↓

(σ≧▽≦)σ ↓

おつしゃあ!ておもいました。 落ちなかったけど。 ちなみにうちは、 ボス戦→水ゲージ まえに、上に三体よせて、 横カン。回復無視、ストライクショットリボン使用。←たしか 緑、ガブリエル使用 ラスト、上によせながら、ストライクショット開放でした。 で、悔しかったのは。 ↓

↓。・゜゜(ノД`)

ブロックの位置とか考えて微調整せなつらい。 ほんで。 ごるたんへ。 ↓23階。神キラーM以上ないなら、ティアマットや。紀伊編成。ティアマットが属性有利だからなお良し

↓24階。ありす2体以上や、三蔵法師かな?状態異常回復が2体以上詰めない場合、ホーミングもちのモンスターに毒がまん全員必須。 それでクリア可能。ちなみにホーミングは、全員でなくてよい。

↓25階。毒もちない場合→サブ友情は、獣神化した緑のやつ以外だめなはず。 バジリスク2体以上必須。 これは、ワンパン編成だけど、 こっちのHPが80000以上のみ、アヴァロンSSで、ボスワンパン可能。 HPバジにふってないため、前にヘラいれて回復して、アヴァロン終了。

↓26階。 ダルタニャンいたら楽だなとおもうここ。 スサノオもいい。 特になし。 ただ、緑ゲージは、しにかけることが私は昔あったから、SS を使用していい。

↓27階 ここ。めんどい。 かならず。 反射、貫通、反射、貫通の順番でくむこと。

ツクヨミクリアできてるから大丈夫。 やけど、私はきらいなとこ。 以上
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    ゆぅチャン♪
    
    遅くなりまちた
    ごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    前ログゎ激イソで
    コメれずだったけど
    ポチっと読んでまちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    おつでちた
    (;>_<;)
    
    あっ、
    念じ過ぎて
    リールロックに
    逆効果だったかな?
    ( ̄ー ̄)、ハィ…
    
    って、
    アツいheartの
    ゆぅチャンでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    わたちに
    純粋ってアリガトでちた
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ってゆぅより
    単純だけど笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    でん
    
    ぱずどらもモンストも
    じぇんじぇんわからにゃいけど笑
    ゆぅチャンのログ読んでたら
    楽しそぅでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    この頃、
    ずっと激イソで
    お家に入ってないけど
    (。・_・。)ノ
    
    みんな
    イィ人だから
    またいつでも
    来て遊んでね
    (o^-^o)
    
    ゆぅチャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 2. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    まゆりーん(☆∀☆)
    
    
    いつもいつも、コメントありがとう(T^T)
    
    忙しいのに、ありがとう(T^T)
    
    寒いから風邪ひかないでね!
    
    で。
    
    やらんかったら、ほんまわからんでな(笑)
    なんじゃこれ?だね!(笑)
    
    
    うん、またいくね!
    なかなかいけず、ごめんね!
    みんな、良い人なんだろね!
    また、よかったら来てくださいとか、言ってもらえてうれしかったよー(T^T)
    
    せやねん。念じすぎた。
    せやから今は、どうぞ引いてください、そしてお裾分けおねがいします、
    やで。
    がんばるね!まゆりんもふぁいとぉー

私のモンスト日記。←最近編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。