記事詳細

日記

覇者の塔☆ミ おわり。

22

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんばんは(σ≧▽≦)σ


やっと、覇者から解放され、いまは、スト2のキャラの捕獲をしてます。
(*≧∀≦*)

今回は、はじめて。
ソロで全制覇!

いつも、31と33は、てつだってもらってました。
(T^T)


さーて、前は27までのせたとおもうので。
28からでーす。

28↓

前回とメンバーかえて、悪魔の女の子いれました。うん、楽。雑魚処理のSSが、3バトル目や四バトル目で役立ちました。 29。個人的に、困る要素ないので、特になし。 雑魚がめんどいくらい。

30。 苦手なとこ。でも今回はニーベルたんがあたしのお家にきてくれたから、 びっくりするくらい楽でした。大黒天は別。 ↓

偶然の完璧なパターンからのルシにて、 アーサー頭に移動からのー↓

バベルたん、さようなら。(σ≧▽≦)σ 31。耐えた。あたしはラスト耐えた。(T^T) 耐えればいける。なんとかなる! ↓

初のソロでクリア♪

32。 ゲージ飛ばして終わり。前回と同様1ゲージ飛ばしてます。(σ≧▽≦)σエメラルドが強い。

33。もう、何回やったかわからない。(T^T)しかし、ついにあたしに神様ストライカーが舞い降りて、アザゼル様降臨。(T^T) 一回目はだめでしたが、次の日←本日 同じストライカー様がまた舞い降り、めっちゃ丁寧に真剣にやりました。 3バトルがワンパンできない実のため、苦労したけど、なんとかいけた。(T^T) ↓天くん!完璧やんな!これ。あたし、自分を誉めたい(笑)

これで、死んだら、あたしモンストやめるレベルやね。(笑) ↓

おわったー!33階。(T^T)アザゼル様、ありがとう。

34。 はりきって、ロイゼいれたけど、ダメウォねーし!忘れてた、まぁいいか、で終了。

35。 ひよこ床めんどいけど、なんとかなるとこ。 (σ≧▽≦)σ 覇者終了。

で、アザゼルはこれ。 いま、一番ほしい、ガチャです。(T^T)

ほんで、このまえの串零。↓

あたしは緑ゲージで張飛使うケースが多いです。(*^-^*)

ギルガメさんが、輝く。(о´∀`о) では。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22