記事詳細

パチスロ

ちょいまえの、麻雀のつづきです。

26 6

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんにちは。

つづきです。
おまたせしました(*≧∀≦*)

前回ログの、役満のやつ。

あれ、相当レアだとおもうんだけど。
あのとき、レア役連打しまくってたときで、
解析でチラッとはでてるけど、例えばレア役で当選、告知までの前兆までのあいだ。
合算されるケースあるんかな?と。実際はわからへんねやけど。
うっすーいとこひいただけかもやし。

で。あたし。
頑張ってる!
↓

カラフル《*≧∀≦》レア!絶対レア! 四色きれいにそろってるから。笑っ 8個で四色やなく、四個の四色は、珍しい! ほんで、水着PVみながら、スイカからの、強なび。 萌える(*≧∀≦*)ちなみに、二回連続でもすかりますよ。←特殊stage以外。特殊は、わかりません。 ↓

ほんまは、残りゲームまでとりたかったんだけど。 ほんで。 ↓

終わらない楽しさ《*≧∀≦》 終了。↓

二枚純増なんだけど!? というわけで。 ↓

いくらかったか、わすれてます。 (*≧∀≦*) では、また、きがむいたら、一部の方が、餓狼blogみてくださってるかたがいますので、のせますね。 あと。麻雀牽いてないやつ、ありました。 ARTの、牌全回転。 なので。通常での、白旗、通常での、フリーズ、ARTでの、牌全回転。 これで、全制覇! しかし、ほんまに、撤去されました。(涙) この日がラストの20円でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ゆぅちぃんさんお疲れさま(*´ω`*)
    
    
    ファイトクラブはだいぶ撤去されちゃっただね(;゜д゜)
  • 2. チュカさん チュカさん
    まだ打ててないー(T_T)
    
    
    
    ん〜( ̄▽ ̄)カラフルw
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゆぅちぃん
    
    凄っ(≧∇≦)b
    
    楽しそう
    打ちたかったなぁ
    私一度も打ったことないあるよ!
    
    撤去悲しい(>_< )
  • 4. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ナデ氏。
    
    そうなのよね。撤去おおいよね。
    (。>д<)
    1ホールだけ、たまにいけるから、そこにはまだあるからうってる。
  • 5. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ちゅかちぃぬ。
    
    まだうててないー、
    
    あ、なくなってもーた。
    
    だね(*≧∀≦*)
  • 6. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ろこちゃん。
    
    麻雀好きならおもろいんだろねー。
    
    あたしはさっぱりやけど。笑
    
    そのうち、うつかもやね。(*´∀`)♪

ちょいまえの、麻雀のつづきです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

麻雀格闘倶楽部の関連情報


設置店舗(全国)