記事詳細

パチンコ

1/17 稼動

26 8

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんにちは(*≧∀≦*)

blogにコメントくださってる方々の返事まだですが、順次しますので、ごめんなさいρ(・・、)

ちなみに!麻雀のblogも、しばしおまちを。


昨日ですが。
最近スロがだめなので。
えーと、最近したのは、金太郎か!
天井ねらいだけど。
これ、朝イチリセは強いらしいけど。
天井ねらいでも、ちょっと、はやい狙いだから当然マイナスなるんだろうけど。

とりあえず、期待値ある場合でのみしか打ちたいと思わない機種です。前作をしらないから失礼かもですが、漫画はしってます。全部よんだし。
えっと、あたしがしたの、明らかな1だとおもうけど、まったくもって、レア役でびくともするような台ではなかったですね。
ジャルダンの、押しナビのチャンリプは、平等に同じ確率なんかな?設定差あるんやないの?ておもうくらい、ひいてない。
とりあえず、低は、退屈すぎて、おもんない。あたしは、天井900れしいですが、870あたりで、豹柄ステチェン?周りに豹柄。
で、ATでしたが、890いってなかったかな?あたりでした。駆け抜けたけど笑っ

というわけで。あまでじで、こつこつがんばろうと。
最近はブラックラグーンと、ももきゅん1/99がすきです。
で、久々にいったホールで銀河乙女の1/99があいてました。
まえに、Max一回したことあるんで、おもしろかったので、とりあえず、プラカードみて。
なんか、甘そう(*≧∀≦*)
ボーダーしらんけど。
でも、偏り悪いと地獄、さすが、平和。

と、3500えんにて、当たって、うまいこと、確変いって、7連して、オール8ラウンドでρ(・・、)

あの、16ラウンドΣ(-∀-;)
半分半分でしょ!?

と、続行して、四回連続確変で、あー、素敵な偏りとかおもってて。いつのまにか、
↓

エンディングみて。 とりあえず、ヒルダ様が、綺麗でした(*≧∀≦*) ↓

あまでじで、万発は、たまにあるけど。 ふとかんがえてたら、平和が圧倒的におおいことにきづいた次第です、 シティーハンターすきやったなぁ、とかおもいつつ。 またやろぅ!こつこつ、がんばろうとおもいました。 で。 ぶーたん。 しでかした話。 ↓

では。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ゆぅちぃんさんお疲れさまでし(*´ω`*)
    
    こないだ俺は悲劇の偏りで泣きましたな(つд`)やはり平和は怖いだなぁ( ̄△ ̄)
  • 2. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ナデ氏(*≧∀≦*)お疲れさまでし。
    
    平和はそうだよね。
    天国か地獄だよね。
    でも、平和のなかでも、結構すきなほうかも。時短15あるし。
    南国や、ルパンのほうがあたしは苦手だわ。ρ(・・、)
    シティーハンターはすごくすきやったけど。
    あ!ブラックラグーンが、おもしろいよ!出玉的にいいとおもうよぉ《*≧∀≦》
    偏りもつらいけど、いいときの偏りもあるから、がんば!(*≧∀≦*)
  • 3. チュカさん チュカさん
    ユウチーヌ
    
    機種カブるわ〜(笑)
    
    
    俺も今空いてたら
    
    甘銀河乙女かブララグやで
    
    
    どっちもスペック甘いと思うんよなぁ
    
    
    偏りはアルアル(・Д・)
    
    
    麻雀待ってる(笑)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゆぅちぃん(^o^)
    
    待ってる待ってるよぉー!
    
    元気で安心した 
      
    稼働もいろいろp(^-^)q
  • 5. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ゆぅちゃん
    
    甘で万発久々みたわ~(≧∀≦)
    
    かっちおめ~(≧∀≦)
  • 6. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    チュカちぃぬぅん、おー!まじか!
    
    おもろいよね!
    まえ、隣でブラックラグーン、万発いってたわ!どんだけ、7ひくねん、おもうくらい。笑っ
    偏りやな。
    かぶるなぁ!
    
    やっと書いたので。
    《*≧∀≦》
  • 7. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ろこちゃん、ろこちゃんも元気でうれしいな!
    
    ありがとう(*≧∀≦*)
    
    やっと、かいたので。
    ろこちゃんも、ファイト《*≧∀≦》
  • 8. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    まぁちゃん!
    
    あけましたー!
    今年もよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)
    
    久々だね!
    
    甘、久々に万発いったんかな?
    ありがとう(*≧∀≦*)まぁちゃんのもみてるよ!
    番長すごい!
    また、からんでやって(σ≧▽≦)σ

1/17 稼動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)