記事詳細

パチスロ

ゆぅちぃんの逆襲

32 10

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは。

ほか、のせたいなとおもうblogもありますが、
さきに。

あと、たまに私、質問に回答してますが、その質問者様からたまにおっしゃられる一言で、
blogみてます、は、とてもうれしいです。
今年も調子に乗って、後日か気分がイケイケのときに、該当写メのせます。
(*≧∀≦*)

さて、麻雀ですが。
打てなくなったとおもいきや、違うホールに1台あるのを思いだし、5日まで休みのため、昨日うってきました(*≧∀≦*)b

麻雀とは。
設定があっても辛いのです。
あほか!とおっしゃられるかもですが、なんでかは打てばわかりますよ。
設定6っぽいのも二回か打っております。ちなみに、まけてます。
(*≧∀≦*)てへっ。
逆に奇数のが勝ってます(*≧∀≦*)
6っぽいのなんか、5周期以内当選ばんばんしてますよ、それでもかてない。なぜなら、特化0。のせねー。そうなんです、してる方はわかるでしょ!でも、偶数はあそべるんだけどね。奇数は荒いし。でも、おもろいんですわ。麻雀まったくわからんけどね《*≧∀≦》

さて、逆襲でございますが、ここ最近まけっぱでした。なんでって?ファフナーばっかしてたん。
これね!システムが曲者。ダラダラ感はんぱない。そくやめをとるのか、どうするのか。でもVモードなら?とかいろいろあるんですわ。せめて初期ゲーム50ないと。あってもかけぬけるけど。のせがよわすぎる。ベルミッション。なめとんか!レア役とったら、ベルは、われろよ!とか思うとこ多々あるけど、評価をしたいところがある。
それは。ショーフリ。
ぼくらはめざした♪ シーン
(*≧∀≦*)ドキドキ
シャングリラ♪ シーン
(*≧∀≦*)もう一段階!もう一段階

で、ふつうにリールまわっとるけど。そのさきがきになってしゃあない。餓狼してるときのあのドキドキ感はんぱない。ま、ただ単に歌が数寄屋からやけど。そのあと、欲望はおさえきれずに♪がくるんでしょ?そうですよね?ロンフリにふさわしいんだけど!欲望はおさえきれへんでしょ?だって、ロンフリだぜ!?
とまあ、ここ。はい以上。
脱線したけど、あたしは麻雀をした。
きっとこやつは、1なんだ。いやでも3かな?微妙だな。
とおもいつつ、のらないのらない、しかし、役満チャンスをひさびさにいとめて。

↓

ああ、ゆぅちぃん。見たかった、やっとみれた。赤おーぶ。( ;∀;)

そして、乗るだろうとおもわれたオーブ対決で。 突然ぷちゅんΣ(-∀-;) てんせーこうりん(*´∀`)♪ひさびさー! あ、目押しミスしたとおもってよくみたら極やった(*´∀`)♪ で↓カラフルになりました。

一週目390のせ。

二週目420のせ。

そして。 ↓

きたー! 《*≧∀≦》つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ゆうちぃんすんごーい(;゜д゜)
    
    
    頑張ってますなぁふぇいp(^-^)q
  • 2. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    奇数設定のが爆発するとか?
    ワシあんまスロは詳しないけど
    (´-ω-)
    
    あ、相変わらず
    よう勉強してて感心する♪
  • 3. チュカさん チュカさん
    ユウチーヌ麻雀始まった(・Д・)
    
    
    乗せ乗せやん(・Д・)
    
    
    夢をありがとう(≧∇≦)(笑)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    凄すぎ!
    
    そんなん
    ノリノリなの?!
    
    続き待つ(^^)
  • 5. みちゅるん2さん みちゅるん2さん
    麻雀おもろいよな(⌒▽⌒)
    
    ゆぅ凄い引きで裏山C[熱]
  • 6. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ナデ氏(*≧∀≦*)
    
    ありがとう!
    いままでで、一番でたよぉ!
    ナデ氏も、がんば!
    いつも、コメントありがとう《*≧∀≦》
  • 7. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    メルさん、コメントありがとう《*≧∀≦》
    
    そうなんだよ!100パーそうだよとはいえないんだけど。
    たとえば、極端やけど、奇数のほうが、確変にはいりやすいというか。
    要するに出玉に影響することがおおいんだよ。
    設定差があるから。
    (*≧∀≦*)
  • 8. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    チュカちぃぬぅん《*≧∀≦》
    
    コメントありがとう《*≧∀≦》
    
    のせのせしてたよ。
    まぁ、5000枚の壁はあるんだけど。笑っ
    
    夢をあげるから、あたしにも、夢ほしいなー
  • 9. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ろこちゃぁん、コメントありがとう《*≧∀≦》
    
    まだかいてない、ちょっと、おまちを!
    いつもありがとー!
    
    すごくみえて、出玉的にはそうでもないんよなー
    
  • 10. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    みちゅるさん!?
    
    (*≧∀≦*)めちゃめちゃ、久々ですがな!
    
    どこにいたの!?
    てくらい、びっくりした!
    掲示板いるのん?
    麻雀するんやね!
    実はあたし、麻雀まったくわからへんねん。
    《*≧∀≦》
    すごい引きってほどでもないで!?
    みちゅるさん、blogかいてんのかな?
    あとでみてくるね!
    コメントありがとう《*≧∀≦》

ゆぅちぃんの逆襲へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

麻雀格闘倶楽部の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 500円/94枚スロ:1台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 5スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台