記事詳細

パチスロ

2/1 ゆぅちんふぁいとくらぶ1。

24 3

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは!(*≧∀≦*)

実際の麻雀は、全く無知ですが、スロットの麻雀格闘倶楽部は大好きです。

最近きになってるのは、まちがひろーい!
があついのか、あつくねーのか若干きになってるあたしです。

すきな麻雀プロは!滝沢氏。
よく目が合うんです。(*≧∀≦*)
きっと、滝沢氏、あたしのことがすきなんだわ。
でもね、滝沢氏、ごめんね。
猪熊プロに毎回微妙なウィンクされるの。
でも、猪熊プロ、好みやないの。
それを呆れてみる黄プロの眼鏡が光ってる。
Σ(-∀-;)
でも、滝沢氏の声はなかなかすきやで。(*^-^*)
↑麻雀スロットしてれば、きっとわかるネタ。

さて、話それましたが。1日は、麻雀しかかんがえておりません。ゆえに、朝抽選にまにあうようにいき、ひいたら209番Σ(-∀-;)
まぁ、麻雀はすわれるな。
だって!パチンコもあわせてやし。

で、連れは、隣の鉄拳へ。
お連れ様は、設定変更らしく、ご機嫌でうっとりした。さてあたし。まちがいなく、リセっとるはずやからgame数みてぴったり。しかしこれだけでは、はっきりいってわかりません。
ちなみにこの台、過去二回フリーズひいとりますから、縁起いいんでこれ。ちなみに麻雀は設定いれそうな気がしたんです、これね、低おわってますから。なのであかんなら撤退しようとおもっとりました。はっきりいわせてもらって、低は、打つ価値ないのは勿論ですが、他の低とちがい、ぼろ負けしやすい。誤爆は奇数ならありえます。偶数は期待できません。とくに初期game数が40がざらであり純増二枚。100枚いかないなんてしょっちゅうですよ。なので、旨みないし。なにより役満チャンスとかいとめようもんなら、低は失敗率高いし。←後程記述します。

で、3000で、タワー黄色かなー?
解除。ふむわるくない。
強チェリー→ちょいしてテンパイ、りぷから、解除やったかなー?なんせ、周期当選ではない。
で、朱雀スタート。
可能性がでてくる。しかし、たまたまはふつうにある。このさき、総合でみてどうなるか。
とりあえず偶数っぽいね、とかおもったら。

ブラックアウト。
連れに、フリーズだよ♪
と。

で。↓

おっしゃ!おもいますね。 親やったら、最高やけど!そんな贅沢はいったらあかん。 ほんで、青龍、完璧やな、偶数やな、つうことは、黄龍はなかなかあかんやろな、と。 ふとしたときに。 ↓

は!? Σ(-∀-;) ちょいまえに、オーブ解放したとこやし、そもそも、これは! できたら、よくいえば。 牌全回転みたかったよぉ( ;∀;) はずれからの、160振り分けがあったんかな? て、あるんやろなぁ。 とにかく、ラッキーやった。 とそうこうするうちに。 連れに、真龍きたよ! と。 ↓

極、二連。 がんばった!二連しかしてないけど、頑張ってくれた。 これのがっきぃーん、がすき(*^-^*) ほんで。 ↓

これで、持ち玉遊戯のため、気持ち楽になりました。 あとは、設定みるか、とやってたら。 役満チャンスにて、弱チャメ二連打。 ↓

まーじーかー!! Σ(-∀-;) ついにみれたぜ、白旗! やなくて、それもやけど、解除が役満チャンスが超重要(*´∀`)♪ 160スタート。 つづく。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    なんや乗せ乗せファイトクラブやん( ̄◇ ̄;)
    
    
    
    ユウチーヌの感情がとんでもなく伝わってくるぜ( ̄ー ̄)
    
    
    まだ5スロにあったはずや〜ψ(`∇´)ψ
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ゆぅちぃんさん勝ちおめです(〃ω〃)
    
    
    凄いだなぁ(*・ω・人・ω・)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゆぅちぃん
    あっぱれ\(^o^)/
     
    勝ちおめ(^_^)/
    
    うちのホール一台あるから
    チャンスあったら
    打ってみよ
    
    ログ待つ
    (´▽`)ノ

2/1 ゆぅちんふぁいとくらぶ1。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

麻雀格闘倶楽部の関連情報


設置店舗(全国)