記事詳細

パチスロ

2/1 ゆぅちんふぁいとくらぶ3。

23 5

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
前回のつづきです。

↓

居眠り。ちなみに、5周期ではありますが、開始タワー黄色のため、周期解除確定ではないです。 (*≧∀≦*) ↓本日二回目の白旗

(*≧∀≦*) あと。銀扉からの。 ↓

《*≧∀≦》 黄龍確定パターン では、グラフ↓

すべて、本日のあたしです。 投資。 連れに3000やない? いわれて、3000やわとかいったのですが、自分8000な気がしてしゃあないので、8000ちゃうかな? と。 回収77000

では、データ。 初当たり18 ART 約1/132 うち、初当たり四回特殊スタートのため、開始画面四神判別できず。 14回中、三回朱雀、玄武二回、青龍四か五回、残り白虎。 俺のつも。潜伏1。 即告知三回。 弱チャメ。強チャメ。強チェ。 潜伏のみ、不明。弱チェかな?と。 俺のつも確率 1/593 他要素。強レア役かぞえてませんが、体感低設定。特に強チェ。レア役に関していえば、ぶっちぎりの1。 黄龍およそ10回。最大うわのせ、50以下。Σ(-∀-;) というわけで。 推定6ですね。レア役以外なら。俺のつも。6 ART開始画面判別、高設定濃厚かつ、偶数濃厚 初当たり6 レア役 1 総合的にみつつやってて、途中で、四か?とおもってましたが、途中から、俺のつも。連続で発生。私、高設定かな?とおもうの何回かありますが、俺のつも。最大で二回しかなかったですね。 あとは、初当たりに関しての数字みたらわかりますが、5周期いかない当たりとなります。といっても!間にCZきたら軽くなるんやけどね。 ちなみに、CZ解除一回あり。 ま、6やなくても、4やろ、と。 というより、楽しかったです。 では。 四神判別は、ART開始なって、風景でますね?その画面のまま、15秒ほどストップ。 するとあらわれます。ちなみに、レア役とったりすると、判別できなくなるから、あたしは、まちます。時間あるときのはなしだけど。 途中での、朱雀とかは、全く関係ないですよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ゆぅちぃんさん凄すぎ(゜◇゜)
    
    
    今日はファイト倶楽部あるお店行ったけど五周期止めの台でできなかっただーよ( ̄△ ̄)
    
    
    今度挑戦しますねo(`ω´*)o
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    6確?!
    
    打ったことないから(>.<)
    
    ゆぅちぃん
    尊敬する(≧∇≦)
    
    麻雀
    いいなぁ 
    楽しそう!
    
    ゆぅちぃんの愛が
    素晴らしい
    (*'▽'*)
    
    
     
    
  • 3. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ナデ氏(*´∀`)♪
    
    いつもありがとぅ!
    
    うん、それおおいね。
    大抵せやで。
    あたしは、5周期内当選がおおかったりしたら、期待値ないやろけど、11周期ゴーするよ。笑
    ちなみに。5周期おわりとおもってるやつが、必ずしも5周期終了とはかぎらないよ!
    
  • 4. チュカさん チュカさん
    まだ5スロにあったかなぁ(T_T)
    
    
    小島ロープーに会いたいわ(・ω・)
    
    
    勝ちオメ♪( ´θ`)ノ
  • 5. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    ゆぅちゃん
    麻雀格闘倶楽部打ったよ!
    純増悪いけど
    当たりは軽い感じだったよ
    質問!
    役満の後に
    専用のムービーになって
    そのムービー中は
    レア役引いても対局演出にならないで
    後乗せになるよね?
    その後乗せって
    まとめて乗るのかな?
    それとも、分割?
    モンキーターンのダブルV揃いの内部的に当たって 分割で乗るみたいなやつあるじゃん!
    
    しかし
    良く4,000枚とか凄いね!
    やっぱりレア役の落ち方が違うんだろうなぁ( ^ω^ )
    

2/1 ゆぅちんふぁいとくらぶ3。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

麻雀格闘倶楽部の関連情報


設置店舗(全国)