記事詳細

パチスロ

1/24 ほくと。

23 8

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんばんは!

先日の稼働より。
ちょい、銀河アマをやり、三千であたるも、2連、
あんままわらん、やめ。

ふと。たかくんが、虹の写メのせてて、北斗やなー、とかはなしたから、
ひさしぶりに北斗をしようと。
1台千円やめ。
つぎ、当たりなし、四回転の台へ。

すわってすぐ、けんしろー、
ん?てよくいうあれで、ぼーとうったら、ゆびぽきしよった。
Σ(-∀-;)
チェリーなんやけど、強弱不明。
8G解除。
で、らっきぃー、とかおもったら。

↓

Σ(-∀-;) ひさしぶりにひいた。 オーラ?みてなかったわ、目押しミスッたし。 《*≧∀≦》 で、なんとかたえぬいて、ひさしぶりに、百烈(*≧∀≦*) ↓

わーい。 で、とーしんは、いつみてもいいわ♪

最大52魂。 ↓あざっす

投資5k 回収116,1kやったはず。

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おめてとー
    \(^o^)/
    
    オーラ見なかったり
    目押しミス
    
    あるある(笑)
    
    モードいいところ
    いたんだね
    
    魂たまるのも難しい
    たまっても負けるしね(>.<)
    
    ゆぅちぃん
    おめ\(^o^)/
  • 2. チュカさん チュカさん
    ユウチーヌやらかしてくれちゃってますやん♪( ´▽`)
    
    
    
    いきなり海苔かよ〜
    
    
    単発海苔やなくてよかったのぉ(・ω・)
  • 3. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ろこちゃん、ありがとう《*≧∀≦》
    
    たまには、北斗もうつべきなんやろね。笑
    
    せやね!モードよかったよー!
    
    ろこちゃん、ファフナーと、相性いいんでない!?
    (*≧∀≦*)
    
  • 4. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ちゅかちーぬん、
    ありがとう《*≧∀≦》
    
    ひさしぶりにひいたわ!
    そう、単発は、おそろしいでな。
    
    Σ(-∀-;)
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ゆぅちぃんさん勝ちおめです(*´ω`*)
    
    楽しんだね(ノ´・ω・)ノ
  • 6. ナカハルさん ナカハルさん
    ゆぅチーヌ
    
    勝ちお目
    
    北斗はほとんど打った事ないから…
    わからないけど…
    
    凄い勝ちなんだろね
    
    
  • 7. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    なーでー氏!
    
    ありがとう《*≧∀≦》
    たのしかったよ!
    なーでー氏も、たのしんでるかな?
    
    また、blogみます(*≧∀≦*)
  • 8. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    はるちぃぬぅ《*≧∀≦》
    
    ありがとう《*≧∀≦》
    
    北斗はね!
    愛だよ愛!笑
    すごいかいわれたら、そうでもないよ笑
    まだまだ上がいるし。
    
    コメントはかいてなくてもうしわけないんやけど、番長とか、ばじとか、相性いいよね!
    また、blogみます(*≧∀≦*)

1/24 ほくと。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)