記事詳細

パチスロ

鼻眼鏡6/1 けんちゃん編

34 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんにちはー!

遅れて報告ですが、
鼻眼鏡稼働です。

前回まったくだめで、今回はビリの座を譲りたい。(*´-`)

まっちゃんが、鼻眼鏡やってたら、ぜひともゆずりたかったけど、不在なんで、誰かあたしのかわりにビリをとってください。( ・∇・)

さて、北斗です。

リセ確定台にて。
あたしのけんちゃんは、ATにはいる準備ができていなく、256を華麗にスルーする。

しかし、天破はわるくない。

天破はわるくない。わるくないんだけど、Aにいく。
Σ(-∀-;)

そして、1100台にてヒット。
投資21k。

わるくないんだけど。
頑張ってくれー、と、何連かする。出玉確保(*^-^*)
こっからのまれ、もどりを繰り返し、もうやめようか、とおもった、256にて、ヒットして。
のばす。

とりあえず追加なくてよかった。

この日の一枚は。
↓

強チェリーより。 投資21k 回収35,6k

とりあえず勝てた
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

鼻眼鏡6/1 けんちゃん編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)