記事詳細

パチスロ

6/2 ぶーたん神様降臨

35 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんにちはー!

鼻眼鏡中ですが、まったく稼働するつもりなく、バケ物語のパチンコをみにきただけで、たまたま徘徊したら
銭形705放置をみつける。

そらすわるでしょ。
Σ(-∀-;)

やから鼻眼鏡稼働します、も忘れてましたので、鼻眼鏡稼働ではなく、単なる稼働です。

順調にはまり、華麗に漢のドライブで、強チェリー昇格もスルーして爆

980あたりで、高確時に、弱ベルでまさかの、ボナΣ(-∀-;)

お決まりダブル200

3G連二回。
がんばったなー、プラマイ0だわ、とおもってたら。

後ろのアナゴフリーズしてた。しかも、ゴッドやし。
と、うらやまー!とかおもってあたしもひけないかなー、ておもいますやん?

ぶーたんが、ちょいまえに、フリーズひいてない話したら、ジャグかなんかでフリーズひけるよ、いってたんですわ。ジャグにフリーズあるんかしらないけど。笑

すると。
画面がきらびやかになって。

ん?
(*´-`)?

キラキラのなかにうっすら文字が。

ガッツと


(*´-`)?
ガッツと?

画面が切り替わり。

↓

Σ(-∀-;) まじかっ。 て、なるでしょ?フリーズだけど、ビック中やからフリーズにならないという。 画像のせわすれあるんで、またつぎのに。 投資10k 回収37k

期待値以下だけど、めちゃおもろかったです、
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

6/2 ぶーたん神様降臨へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。