記事詳細

パチスロ

6/3

26 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんにちは。

3日より。

こちらも、鼻眼鏡いうのわすれてるあたしです、
バジ300越えあって、打つのないからこれでいいやと、
やり。
BCから、げんちゃんにあえる。
(*´-`)
単発。

BC→単発

もっかい、BC→から。
↓

やっとか。 で、数連して、 やめ。 投資8k 回収11,1k

前回の銭形のターボにて。 ↓しょっぱなダブル

グルングルンまわって、初期100枚→から30枚数回。 ちょこちょこ回避しつつ、ターボで、700枚くらいいってました。なんせ、ターボが長かった。特化でおもろいのは、ターボだな、と思いました。 ヒーローは、強レア役以外は空気でしたよ。弱ベル、弱チェとか、シーンってかんじで。あと、枚数あんまみてませんでしたが、たいしたことないかわいらしい数字でしたよ。笑 特化みっつで、895だったはず。 あと、ひとみちーぬ。これが、コブラだよ。 ↓

鼻眼鏡稼働、7,8予定です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

6/3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。