記事詳細

パチスロ

6/7 鼻眼鏡ラストは稼働

22 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんばんは。

7日より。

モンハン。
手短に。
初あたり。
↓

ジンオウガ三回目ですが、狩れぬ。 モンハン、 うん、相性わるし。 乙女すこしさわる。 無理、これ。 批判的ですみませんが、天井狙い目なときしか、うちません。 ラストに北斗。 Aやったけど、天破がなかなかよろしい。 レシートとってませんが、 投資48k 回収9,8kです。 応援等ありがとうございました。 おしるちゃん、へるちゃん、ともおちゃん、けんつまちゃん、たっくん、こはるちーぬ、ゴルゴさん、けつちゃん、ひとみちゃん、まるさん、 お疲れ様でした! 名前どなたかぬけてましたら、ごめんなさい!
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

6/7 鼻眼鏡ラストは稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。