記事詳細

パチスロ

餓狼はつうち。

35 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
先日、よくスロをご指導してくださる、とある方と話してて、この餓狼ネタに。

私、とても興味があり、はつうちしてはったからきいてましたが、

結論。
一回打ってみ~。だらだらいくから気をつけて。てきなんを。

なるほど。勉強してからうつわ!

そしたら、勉強せず、とおったらあいてるよねー汗
とるよねー。
みた感じわるくない。前任者2000枚おもちかえり。
データみて、当たってるGみつつ、とりあえず打つ。座ってそっこー、超ベル。
AT直撃しちゃったりしてー、とか、あんのかわからんけど、やってたら、餓狼チャンス。失敗、また餓狼チャンスと。
ん?なにこれ!?ループ?
わからんから、ちかくに本屋あるから立ち読み笑

なるほど。ループがあるらしい。
そして、思う、この台難しい。
雑誌によると、前兆38GでCzですが、ガセもあるし、結構レア役ひくから、やめるにやめれなかったり、128Gやったかな?モードアップもあるから、ほんと、やめずらい。
Σ(-∀-;)このことか!と。
まぁ、あたるまでやるし、と、餓狼チャンスで当選。開始緑色単発→ループとおもわれる餓狼チャンス当選→単発→追い→餓狼チャンス当選→三連↓

開始ソッコー。つぎ、天国当選→天国天井にて。つぎ、170あたり強チャメでいいのかな?すいかはずれ。2Gくらいしてから銀シャッターテリー&まいにてバトル、期待度あるぶーちゃんAT 直撃!?ゲーム解除じゃないやろしΣ(-∀-;) さらに。 餓狼チャンスにて。↓超チェリー

なにもない。あれ?モードアップは? と、なったら ↓

人がみてたから虹やからかな?おもってたら、調べたらVアラートなったらMAX継続らしいですね。ちょっとおぼえてません。 ただ、このときは!継続よかったおもいます。 舞ちゃんカットいんより。

↓継続示唆だとおもいますが?

ちゃうかったらすいません。基本一人しかでないし。あと、二人もみました。 バトル開始↓

たのしかった。素直にたのしかった。七連か8連。 投資15k 回収19,6k

これ。低はかるく死ねる仕様かと。あと、ガセ前兆があるためにやめずらい。その間にまたレア役とか。で、Czループがあるならなおさら。 で、そうこうするうちに、次のゲーム解除ゾーンくるからやめれないとか。笑 難しいけど、打たされてる感じはあまりなかったかな。最近の打たされてる感じはすごかったから、新鮮でした。自分のがたまたま低やないからだろうけど、AT重いからいやとか全くありませんでしたね。ただ、低なら重そうです。( ・∇・) フリーズひきたかったけどありませんでした。 すごくきになったのが、ラウンド開始のレア役、ギースのバトルのレア役は?ラウンド開始はセット数?ギースは、継続書換とか?超ベルの行方がきになるあたしでした。 とりあえず画像きれい。あと、台パネルをみながらたのしめました。←打てばわかります。 もう一度勉強して、再度打ちます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

餓狼はつうち。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)