記事詳細

パチスロ

転生、つづき

44 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは。
つづきです。

ATレベルは、1です。
ひたすら、けんちゃんが頑張った。

うちがおもう、勢いあるけんちゃんは、ラストにて、金文字でるパターンが強い。
ひとそれぞれあるとおもいますけどね。笑

これは、ラストにて。↓

レイきたー! しかも、赤7狙えつき。 ( ☆∀☆) レイ様とよばさせていただきます。(σ≧▽≦)σ 投資わすれました。 回収は出玉みてください。 13万はプラスやったん記憶にあるくらいですわ。 (*´-`)

私のひき、おかえり! とくとーが、つづいてたら、万枚の可能性もあったんだろうけど、それはそれ。これはこれ。 たのしかったら、いいんですよ。 (σ≧▽≦)σ では、8/3稼働。 ↓

いつか、LEGENDひいたる! の、餓狼です。 むっちゃ、すきですよ。まけるけど、すきですよ。私はね、負けても楽しい機種なら、名機やとおもうんですわ。 個人的には、かなりおもろいんだけど、かなりマイナーなんやろなー つづく。
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

転生、つづきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)