記事詳細

パチスロ

8/3 餓狼1

36 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
8/3より。

ほんとは転生しよっかなー、とかおもってたけど、ちょっと、知り合いが、餓狼の相性がよく、フリーズするわ、11ストックするわ、しまいには、エンディングみるわ、
それだけでもすごいのに!

あたしよりさきに!
ここめちゃ重要です!
クラウザーを、椅子からひきずりおろし、さらに二回も!
二回も!
二回もかってやがんの!
(  ;∀;)

あたし、椅子からひきずりおろし、こてんぱんにされるが、一回。
あとは、数回ビリーカーンが、まだあらわれませんしかいわん。

いや、いるからね?私いるからね?
おもっきし、ビリーカーンの台詞きいてるから!
このひ、しょっぱなにきたCZが、クラウザー。
ドキドキ。
(σ≧▽≦)σ久々に椅子からひきずりおろしてやんぜ!と、スイカ。
おっしゃー!ほんまは、チャメとか、強チェリーとかがいいけど、なにもないよりかはまし!
も。
あたしと対峙したクラウザーは、お歳を召してるから椅子から離れられないのか、アロンアルファがくっついとるらしく。
ビリーカーンめ!また、現れませんとかいいやがって。Σ(-∀-;)
で、じつは、この台あたりなしの、300すぎやったかなー?据え狙いです。据えやとおもってるし。
ゲーム解除には期待してないから、天井でもいいです。長い道のりだし、普通なら手はだしませんね。でも、そこには愛があるので。
つうか、うちたいのないの。
(*´-`)
そうこうしてると、怒濤のループきても、解除しない。ビリーカーン赤二回合間にはずしたかな。かまわんけど。
すると、ループ中とおもわれるときに、当選。700手前。
ごちそうさまです。前日やめ、300超えか。
ありがとう♪天国♪

そして、なかなか、テリーが、めずらしくがんばる。
ゲージ高確、ベルナビから、ギースと、三人衆の液晶。
あたし、よだれたれます。
(σ≧▽≦)σ
だって、確定だもの。
わかるかたにはわかるんだけど、
このとき、ゲージ6。つまり、ゲージがMAXになります。
ただ、それだけではない。オーバードライブつきですな。
(σ≧▽≦)σ

そして。
↓

ありすちゃーん( ☆∀☆) ライバルバトル 超ど安定の20 わかってる。わかってる。わかってるよぉ! ( ;∀;) クラウザーじゃないのわかってた! 涙 そして、ライバルバトル前兆はじまりあたりにて、リールロック1 しかし、色は赤! 強フラグかー? とか、にやにやしたら、来たん弱スイカ。 Σ(-∀-;)あれ? 普通にライバルバトル超ど安定の20 しかし、スイカではないはず。すでに前兆やし。いや、前兆のレア役が失敗ならこれかな? とかおもったら。 ↓

たぶん 弱スイカのやつやとおもいます。 液晶は、テリーたち集合やなかったけど。 そして。舞ちゃんと山崎やったか、ビリーカーンかで。 いきなり金シャッター! Σ(-∀-;)初。 まさか! ↓

きたー! しかし、テリーやないから、LEGENDはちゃうんやなかったかな?いや、そもそも、むりなんやけど、LEGENDが。笑っ ゆうちぃん、連打!画面がなんか、バイオのシューティングの連打の1、1~みたいなかんじでなるけど、もちろん、超ど安定の100~! で、なんやかんや。 ↓

初当たりにしたら、完璧! 出玉確保♪ だって。天国だもの。( ☆∀☆) ↓

普段は金シャッターから、ゲーム解除がおおいけど、キャラ集合やった。 まさか、次回も天国?とかおもっちゃう。 しらんけど。 つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

8/3 餓狼1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)