記事詳細

パチスロ

めろめろめろ~ん③12/1 

22 5

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

どーも、皆様こんばんは。

新たにお気にしてくださった、素敵な方々ありがとうございます。

(σ≧▽≦)σ

あと、コメントの返事気長にまってください。

あとあと。
Pちゃん、この度はご冥福をお祈りいたします。遅くなり申し訳ないです。


では、餓狼ラストです(*^-^*)

なんかレア役ひいてからの。

次回予告(σ≧▽≦)σ


ひーさーしーぶーりーo(^-^o)(o^-^)o

ぶっちゃけ、めったにこないからうれしい。

そしてー

ねがわくば、

帝王様~、とかおもうけど、

きたのは、あやつ。

↓

憎いお前か! どれくらい憎いかというと。 ↓

このかお見るたびに憎い! でも、次回予告経由から、私強気。 でも、予告きたから、changeなしだから、ここで、帝王は現れない。 ぐぬぬ。 。・゜゜(ノД`) 安定の20。 それから、ぶーたん! 皆様! この出目は!? ちなみに、バー狙い。

チャメとおもい、ぱんぱん押したら、高速点滅したのさ。 まさかの、純はずれ? ですかね。純はずれとおもうんやけど。 で、ちなみに演出は、ゲージたまるとみせかけて、テリーのパンチがきて、 は?とおもったら、ゲージMax、50のせ、上乗せbattle20 追記で、上乗せ50 は、直乗せ。 直のせ。50は、確定役または、確定役扱いのレア役のため、純はずれかな?と。 昔これから、ギース登場みてるから!期待したけど、上乗せでした。 投資7k 回収中22,2k

ぶっちゃけ、万枚のがうれしいけど、気持ち的には帝王とあえて、勝てたからこっちのがうれしいです。 これを、餓狼病といいます。 以上
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    素敵な病名やん?(o'∀')b
    
    
    
    クラウザーバンザーイ\(‘ω’)/
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゆぅちぃん
    
    カッコいい
    (σ≧▽≦)σ
    
    その病気
    ( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 3. まるのんさん まるのんさん
    そんな病気あるんだ( ̄▽ ̄;)
    ン?勝ちおめでとう♪(о´∀`о)
  • 4. そるてぃーさん そるてぃーさん
    クラウザー見たい病です…
    (; ̄ー ̄A
    
    残念ながら、
    治りません♪
    (´ー`)σ
  • 5. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ちゅかちぃぬん、いま、その病気を抑制してるのよ!あたし偉い(σ≧▽≦)σ
    
    ろこたん、かっけーけど、発症しないようにせなね笑
    
    まるのんさん、不思議な病気だよぉー
    (*≧∀≦*)
    お目、ありがとぉー
    
    そるたんo(^-^o)(o^-^)oおひさー
    
    はい、たしかに治りませぬ。・゜゜(ノД`)

めろめろめろ~ん③12/1 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)