記事詳細

パチスロ

8/3 餓狼2

35 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
つづきです。
(*´-`)

無駄にいきますよー!

↓

シャッターがしまった時、感極まり。 シャッターが開くと ↓

そう。これは。 ↓

神が与えた試練なのです。 いきますよー! ↓

キャー( ☆∀☆) ↓キャー( ☆∀☆)

椅子からひきずりおろすことはせいこう。 ちなみに。 シャッターstageと、帝王はまったく関係ありません。 ちなみにちなみに。 弱チェリーから、ライバル前兆 いきなり、次回予告。 Σ(-∀-;) はじめてみた。 あったの、そんなの。 まさか! ておもいますよね? 期待してもいいですか?おもったら、やはり、帝王降臨。 ほんと、餓狼してるかたなら、ヨダレもんですよ。 しらなかったら、はぁ?やとおもうけど、餓狼はAT中で、帝王を降臨させることを目標にしてる方がおおいんですよ。 帝王に勝てば、セットストック1プラス三桁上乗せ以上。 そう!以上なんです。 LEGEND揃いがこれ! クラウザーからなんですよ。 やから、いかに勝てるか?が非常に重要かつ、まずでてこない。 なぜか? お歳を召してるから。 も、あるけど笑っ 薄いから。 ただそれだけ。 勝率は50パー ちなみに、あたし、いまだにかてません。 でも、今回パターンがあつすぎる! 帝王様、おてやわらかにー つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

8/3 餓狼2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)