記事詳細

パチスロ

8/3 餓狼ラスト

45 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
長くなりましたが、これにて、餓狼は終了です。

クラウザーVSゆぅちぃん。

でも、勝利するおもう。
次回予告だし。
確定かはわからんけど、勝利するとおもう。
しかし、さて、勝負!


ホっパーエラーΣ(-∀-;)

いやいや、ほんまやめて。店員にきづかれるから。
と、やっぱり、言われる。
あー!みたいな感じで。

で、気合いのレバーon!

確定音つうか、あの勝ったときの音(σ≧▽≦)σ

たかくんもいってるけど、ほんま、音がいい。

さー、ゆぅちぃん。 いまこそ、LEGENDをひくのだ! 画面プツンをねがうのだ! プツン! いわねーよ。あたりまえだけど。 で、超ど安定の安心100G テリー‥ たまにはがんばろーぜ。 で、↓

はい、山崎フルボッコ(σ≧▽≦)σ このライバルバトル前兆では初! 金は、天国でたまにみる程度。 で、いまのとこ、金でた相手とたたかってるから、矛盾は、ライバルバトルなら、上乗せがでかいのかな? てか、クラウザーあるんかな? これ、あったら、あたし、失神しますよ。 (σ≧▽≦)σ はい、天国当選なんで、ひきつぎ。

投資14k かな??←こんくらいの記憶はあります。若干ちゃうかも。 回収70,8k ちなみに、あの最初のラウンド終了画面、ちらっとうつるギース。 (σ≧▽≦)σ やるでしょぉー

ちなみに。どうでもいいんやけど、画像処分してたら、こんなんありまして。 ↓

Σ(-∀-;)記憶にない。笑っ オーバードライブ中やとおもいますが。 ライデンでてたみたいです。 まったく、ライデン興味ないから記憶に残らなかった模様。 ビリーカーンやったら、記憶にあったはず。 ↑ 結構すき(σ≧▽≦)σ でも、ぶーたんが、棒もってるから反則いってた。 でも、本命は、クラウザーです。 やばいでしょ、あのガタイといい。帝王にふさわしい。 ちなみに。餓狼全く知りませんのであしからず。 (°o°C=(_ _; あと。 ↓

わたしやないけど、フリーズひいて、11ストック、クラウザー途中降臨 エンディングみて、 5Gだけなの!?これ。とかいわれた写メ画像。 あたし、エンディングいってないから、わからないーみたいなΣ(-∀-;) では、うちは、とりあえずエンディング&クラウザーフルボッコがんばります。(σ≧▽≦)σ うん、むりやねー
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

8/3 餓狼ラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)