記事詳細

パチスロ

クラウザーをひきずりおろしたいんだけど。

27 14

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんにちは。

鉄拳の写メもありますが、また気が向いたら。

餓狼がマイホからなくなり、涙しかでない。

ほかやっても、おもんなく、まぁ、勝てないし。
四万ちょいまけて、
キン肉マンしたら、
なんでかあたってた。
なんか、よくわからなかったけど。

↓

気持ちいいくらいでました。 久々。 ↓

五万ちょい勝ち。 キン肉マン様様でした。 では餓狼。 先日のblog訂正ですが、 ショートロック1、赤ランプは、ATでは、二段階だそうで。 なので、あの弱スイカであってます。 ↑確定役扱い。 リールロック2の、弱レア役は確定役扱いです。 通常でなると、たまらんねんな、これ。 やから、100乗せ(σ≧▽≦)σ 餓狼を、先日朝からうちました。 また、かきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 5. うぶ!ほげ!さん うぶ!ほげ!さん
    今はやりのギャップやな(・∀・)
    あの柄着こなせる自信ないわ
    (^p^)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゆぅちぃん
    
    凄い!!!
    
    勝ちおめ
    
    
  • 7. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ぶーたん、ありがとう♪
    いま流行りの柄やで!笑っ
    でも、ほんまの流行りは、レインボーやで
    (σ≧▽≦)σ
    ドキドキ柄は胸熱やんな!
    ぶーたん、はやく、餓狼してよぉ(*´-`)
  • 8. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ろこちゃん、ありがとう♪
    
    一撃で、あの出玉はうれしかったよ!
    
    てか、北斗一撃50000発みたよΣ(-∀-;)
  • 9. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ゆぅたん(-^〇^-)
    
    パチ出玉凄い\(^o^)/
    勝ちオメ(^_-)-☆
  • 10. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    餓狼かあ………
    元はSNKの格闘ゲームやな
    (´-ω-)
       
    不知火 舞のフィギュアなら
    持ってるが………
     
    あ、勝ちおめめ〜♪
  • 11. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ななちゃーん!
    ありがとう♪キン肉マンは、あたしの愛人なんつって笑っ
    (σ≧▽≦)σ
  • 12. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    メルさん、舞ちゃん、あたしに激似笑っ
    
    なんつって(σ≧▽≦)σ
    
    ちなみに、ゲーマーちゃうから、まったく世界観しらんという
  • 13. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ストリートファイター2と
    あんま変わらん
     
    何?舞ちゃん激似ですとぉ〜!?
    (*・・)σ)^^;)
  • 14. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    スト2は、しょーりゅーけんやな!笑っ
    
    舞ちゃん、激似は、ほらあれよ。
    妄想よ笑っ

クラウザーをひきずりおろしたいんだけど。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)