記事詳細

パチンコ

きんにくまん

47 12

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは。

先日、パイレーツして、だめで、やめて、ちょい腹立って、絶対当たらないとおもいつつ、半ばやけくそでやったキン肉マン。
つっても、投資は、まだ9000円、笑っ
でも、なんかありません?そういうとき。
で、キン肉マン。
3500えんつかったら。
一人でひたすら台がなんかしゃべっとった。
あたし、なにかわからんかった。
あたしの台なのか、関係ないんかもわからんかって。
どうも。あたしの台で。
おーと、なんたらかんたら、ひたすらしゃべり保留三個消化するまでしゃべりたおし←解説者がしゃべりたおしてた。

そしたら、保留が青から金まで一気にとんだとおもう。緑からかもやけど。
そしたら、エアバイブ。

そしたら、↓

13連目で、時間ないため終了。 隣のおっちゃんにあげたいんだけど、ここ、あげちゃだめやからあげれず。

ありがとー、キン肉マン。 で、きのう。 クラウザーに一途な恋を伝えようと。 ↓

やっぱ、クラウザーかっけーーわ。 今日も、帝王いったけど、レア役はひけない。 やっぱ、ビリーが邪魔をしよった。 相変わらず、ビリーがあたしとクラウザーの邪魔をしよる。そこで悟った。ビリーは、私のことが好きなんだ!と。(*´-`)そうかそうか、ビリー。 こっぴどく、ふってやるから、あなたは家に帰ってくれ。とおもう。 ほんまに、このビリーのセリフ腹立ってくるから。 クラウザーがビリーに。 やつは現れないのか?みたいなんいうと。 ビリーが。 はい、まだ現れません。という。 Σ(-∀-;) 、 で、この画像はね!弱チャメから前兆なんですが、普通は扉演出か、あの廊下の演出か、なんですが、どちらでもなく、ありさのボイスのみ。 一回ならあれやけど、2連続。けど、画面通常。 ん?あー、もうギースバトルやから、最終で、テリー舞扉か!も。通常扉。 あ、がせやったんかい! と、おもった次にて、扉から、現れた愛しのクラウザー。 しかも、あの帝王バトルのどっかの窓から現れよった。惚れた。ほんま、ばりかっけーんだけど。 いままで色んなんやったけど、これはたまらん。 帝王バトルは、次回予告か、前兆で帝王ちらりしかみたことなかったから、本気で興奮。 まさかの演出の作り込みに、あたしますます、餓狼すきになった。 え?結果的に?まけたけど? ( ;∀;) で、こてんぱんにされ、 総投資7万まけて、キン肉マンしたん。 千円でまた、あの謎のボイスがはじまったん。 あたったん。 あれ、あついの?おっちゃんもあたったんやけど。 あたし、単発やったけど。笑っ でも、またあたったん。 ↓

結果的に、14000発でたから、負けを30000円にしたん。 キン肉マンこれからします。 (*´-`) と、いうわけで。 あの、謎の保留先読みの、解説者がひたすら、話すあの実況のやつは、げきあつなんか、確定なんか知ってるかたいたら教えてください。 ↓

↑これ、あたしに激似笑っ
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 3. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    はじめまして。
    突然のコメントですみません
    質問に答えてる人がいなかったので、答えさせていただきます!
    
    あのベラベラしゃべってるのは、MCという予告です
    通常回転の時よく振るいにかけられてるあれです!
    
    単体では決してアツくはなく、赤保留や金保留、クソ力など、信用度の高いものがからまないと普通に外れますよ
    
    ヒキの強さにアッパレです
  • 4. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ななちゃん、ありがとう♪
    いつか、クラウザー倒してLEGENDひきたいんだけどね。←ちなみに1000Gのるねん。
    わかる!
    バジは、きまぐれやから。そのうち、天膳、全速タイムはいるよ!
    頑張って!あたしもがんばるー
  • 5. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    メルさん、ありがとう♪
    
    え?ビリーカーン最強につよいよ笑っ
    
    でこぴんしたいわ。
    涙
    
    舞ちゃん、激似は妄想ね笑っ
  • 6. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    プラスマ伝之助さん、はじめまして!
    ありがとうございます(σ≧▽≦)σ
    
    質問コーナーできこうかおもってましたので。たすかりました。
    引きがよかっただけですか!
    熱いのはからみましたよ。一回目はblog通り、金保留、疑似3連、でエアバイブ。
    二回目は、緑で、肉チャンス青疑似2、ストーリー
    三回目、赤保留、擬似3連、くそ力で、なんか、モンゴルまんのやつです。
    確定かとおもってました笑っ
    でも、確定のレインボーあるから熱いのかな?くらいで。詳しくありがとうございました。
    (*^-^*)
  • 7. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    やはり
    テリー・ボガードのが
    弱いんか
    (´つω;)
  • 8. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ゆーたん☆
    1000ゲームΣ(゜д゜lll)
    
    凄っ(o^^o)♪
    
    LEGENDに、なってね(^-^)/
    
    うん(^-^)ありがとう(^-^)
    がんばる(^-^)/
    
    ゆーたんもねぇ(^-^)
    
    天膳様走って来ないかなぁ(〃ω〃)
    
    ※返しありがとう(^-^)/
    
    またねぇ(o^^o)♪
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゆぅちぃん
    
    そんの目で見つめられたら
    ロコは
    倒れちゃう(笑)
    
    大負けからの
    半分回収あっぱれ
    
    俺だったら全部飲まれるから 
     
    ゆぅちぃん p(^-^)q
  • 10. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    メルさん、せやで。
    ほんま、ビリー、鬼やから笑っ
    
    
  • 11. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ななちゃん、ありがとう♪
    
    天膳は全速力ではしるから、めったにこないんよね。(  ;∀;)
    フリーズひいたらはやいよね笑っ
    
    はやくひけますよーに。
    
    LEGENDはもはや、伝説やし。
    (о´∀`о)
  • 12. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ろこちゃん、ありがとう♪
    
    鼻血はとまったぁ?
    (σ≧▽≦)σ笑っ
    
    て、ん?
    ろこちゃん、boy?なのかな?
    キン肉マン最近はアマデジ。
    出玉がね。笑っ
    ろこちゃんもがんばっ(σ≧▽≦)σ

きんにくまんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))