記事詳細

パチスロ

私のけんちゃん

48 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

おそくなりましたが、バジフリーズひいた次の日の稼働です。
個人的に3かな?おもったやつで、低やないなら個人的にはいいか!てな考えで。
考えかたは人それぞれですが、自分的に高ははいってないだろうとおもってますから。
なにより、ATスルー天井がほぼ1または3なのでそれはやりたいなりますよ。
しかし、すわられてたから、転生へ。

けんちゃん、ひさびさー、とかおもいながら、

このけんちゃん、なかなかがんばる。

特闘七回、
うち、エクストラ、通常リプから一回
赤七から一回
強チェリーから一回←勝舞中
ATでは、スイカから1
強チェリーから3回。
がんばった。しかし、単発四回、
最高8連。
継続率きっと50%だわ。

↓

あー、万枚というぬくもりくれんかなー? ↓

魂5(*^-^*) そして↓

だれやねん! あの、ユダなんですがΣ(-∀-;) プッシュからユダ。 みたかったやつです。 けんちゃんの肩をたたき、レイ様降臨。 ( ☆∀☆) やっとみれた。マルさんがみてたけど、あたしもみれた。(σ≧▽≦)σ つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

私のけんちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)