記事詳細

パチスロ

不調なときのやつです

27 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんにちは!

結婚編に拍手ありがとうございます♪

あと!
ごんぴいさん、→ぴぃちゃん、ランキングの件ありがとう( ☆∀☆)

さて。7月前半までは好調

そして、最近まで地獄をみてきました。

しかし、そんなあるひに、おきた。
どうしてもみたかった、一枚

↓

詳しい方ならわかりますね! ファイナルインパクト! しかも、最低保証の、継続もれ。笑っ あたし、こまった。 ↓

そこで! ちがうのをさわった。 太炎から。 ↓

期待してなかったからうれしかった。 しかしながらの、35Gの、単発 Σ(-∀-;) だから、ちがうのをさわった。 300越えの、デビル。 天井直行便かとおもったが、600あたりで、リールロックなしの、強ちゃめからの。 ↓

ばびったら。3連 (*´-`) まぁ、そんなもんさ。 絶好調のたかくんは、蒼天で、ピー枚、さらに、ファイナルインパクト二桁。 引きのあるかたは、ほんとあるよなぁ。 ちなみに、3機種は別の日の稼働です
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

不調なときのやつですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)