記事詳細

パチスロ

私、結婚しました。

72 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様御無沙汰してます。

今日たかくんが、blogアップしてたから、あ、そうだ、あたしもや!
とかおもって、blogひらいたら、

なんで、あたし、ひさびさの一桁ランクインなのかよくわからず、ばびってました、

はい、皆様げんきしてましたか?
雲隠れしてましたが、7月の先日まで絶不調でした。
つっても、自分でしたけとですから、しゃーないですわな。

この日、26日。

私結婚したんですよ。
ふふっ(σ≧▽≦)σきもいでしょおー

にやにやしちゃいましたよー

ぶーたんが、先日バジだしたとかいってたから、フラッとよさげなんすわっただけで。

では、祝!
ゆぅちん、おめでとー

私、おめでとー
↓

きゃー、男前! 皆様みました?私の旦那様! すてきでしょおー ↓

バジ絆では初! さぁ、記念撮影!

男前だろー? じつは、これ。 ちゃんりぷからなんですー これ、自慢! 最初わからなくて、白バジ揃える気まんまんなんに、勝手にそろいよって。 あ、そうなん?おもったん。 レア役からは勝手にそろうんですって! ちなみに、ちゃんとおぼえてますよ。 うちの旦那様笛をふく、ちゃんりぷ つぎ、りぷ また、おなじく、笛をふく、ちゃんりぷ あたらんかな、これ? おもたら、ぬるん発生。 130万分の1らしいけど なら、LEGENDひけるんでね? ておもいますやん。 でも、じつは、あたし。 ↓

夜叉丸派です。 だって、げんさんより、かっけーし。 あ!あとこれ。↓

よーくみてくださいね! わかるかた、わかりますよね? 100Gです。 投資34,5k 回収8まんちょい

ちなみに、蒼天が、かてませんねん。でも、やってまいますねん。 このバジ中間なんかな?3っぽい。 ちなみに、あたし。BIGはかならず、はりきりニヤニヤの天膳が、きよりますねん。 さらに、しゅーげん、1セット、4戦まで。14連かな? そのあと、ATは、一回目でclearばかりで、3天井一回。 一回は66%あり。 青頭が大半。 次の日もねらいにいく。 つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

私、結婚しました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)