記事詳細

パチスロ

先日の日曜日より。

24 5

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様ご無沙汰しております。

blogにコメントくださった皆様方、返事かえさず申し訳ありません。
そして、コメントありがとうございました(*≧∀≦*)
素直にうれしいです。


それと!

もぐたん、赤ちゃんおめでとぉー(*≧∀≦*)
良きパパふぁいとぉー(*^-^*)

では。絆より。

まぁ、累計三回過去に一閃はいってますが。
はは。笑
ひけねー。

せやから、今回入ったときはあえて、写メとらんかった。

はいって、すぐのベルから好機。

(゜ロ゜)
そんなの、あったのねん。
ボタンおす。

↓



四度めの正直。 (*≧∀≦*)やったぁ♪ ↓

音すんごいね。 あたし、通常時に 屋敷→リプレイ好機頻発 きっと、はいったはいったおもったら、 なんか前兆ながい。 と、告知きて、やったぁ(*≧∀≦*) おもたら、画面が暗くなったかんじから、真降臨 (゜ロ゜)そんなのあったのね。 笑 て、通常からも真あったのはじめてしった過去がありましたが。 そんとき、あんな音したかなー? とかおもって、stock6にて、 16戦まで。 ええ、勝ちました。楽しかったー 最近はスロあまりしてなくて、最近はまってるのは、クリスタルどらごん。 決して甘くはない機種ではありますが、 1店舗のみ、ボーダー軽く越えてくれるホールがあり、度々うっとります。 この台、かんなり腹立つことおおいんやけど、 それよりも面白いほうが上回る台。 15ラウンドに片寄ったら楽しいのもあるけど、 全回転のパターンがまんまスロやん! ておもう。 あたしが愛してやまない餓狼とおなじなのよねん♪ めちゃくちゃおもろい、 腹立つのは、いりあリーチ。 これ、体感2割ぐらい。 バーすぎたら、はずれますね。実践上。 1回復活あったかな? とりあえずこの台で稼がせてもらってるから、 ↑大した金額やないけど、とりあえずあたしのぱずどらをするためのGoogleプレイが買えるくらい。 まだまだやりこみます。 ただ、難点。 地元はまわらない(T-T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. やじじさん やじじさん
    あ、ゆうちゃん
    
    やじ馬覚えてます
    おひさしぶりです(´∀`)元気ですか
    
    いきなりなんですが、私コトですが今年の4月に結婚いたしました(´∀`)/
    
    バジほとんど打ったコトないけど、漫画好きですね~(´ 3`)
    台にも目らしきモノついてますね(笑)
    
    ではお邪魔しました
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ゆぅちぃんさーーーーーーんヽ(*´∀`)ノ
    お元気ですか?
    ていうか台風の被害はありませんでしたか(´・ω・`)
    
    バジ四度目の正直おめです
    
    クリスタルドラゴン
    あれ私も好きです
    面白いですよね
    ただマイホは撤去しやがりました( ̄^ ̄゜)
  • 3. チュカさん チュカさん
    BCスカと見せかけての真なら1回だけあるけど(笑)
    
    
    
    クリスタルドラゴン地味に好き( ̄ー ̄)
    
    
    イリアは同感よ( ゜д゜)
    
    
    あ∑(゜Д゜)
    
    
     
    オメ♪( ´θ`)ノ
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ゆぅちぃんさん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    お久しぶりで~す(*・ω・人・ω・)
    
    
    クリスタルドラゴン知らないだなぁ( ̄○ ̄)
  • 5. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ゆーたん☆
    
    とうとう弦之介様開眼したんだね(*^o^*)
    
    おめおめ\(^o^)/
    
    私も通常時のBCから過去に1回だけ
    真瞳術あるよ
    
    赤の同色で
    テンパイ音が
    
    我が忍法で
    鳥肌たったー
    
    ちなみにそん時一個しかのらねぇーしみたいなねぇ( ̄▽ ̄;)
    
    また、ファイト\(^o^)/

先日の日曜日より。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)