記事詳細

パチスロ

9月22と、違う日

18 8

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
22にちより。


最近絆してます。

移動しやすいし。
(*^-^*)

あとは、先日の恨みをはらさないといかんし。爆


と。この日、久しぶりにあたしの憧れの人が隣にすわる。


ちなみに憧れの人の顔は、すいません。好みではありません。

ほんとに失礼きわまりないのですが。

このかた、あたしがスロットしだしたモンキー初代にてV狙いの打ち方が非常にはやい。
いままでみたなかでダントツにはやい。

ただ、それだけなのですが。
かっこいー。
あたし独身なら弟子にしてくださいといいたいくらい、かっこよかった。

この日あの思い出をおもいだしました。


さて、こんなくだりはおいといて。

↓

きたっ!! (*≧∀≦*) あたしに春が到来! とおもって。 もう、99%でチャンリプ。 1%強チェリーとおもったあたし。 なんと!きたのは。 まさかのベル!Σ(×_×;)! どうして、エアーを読まない。 あたしの完全勝利がー! (T-T) となった瞬間でした。 はい、勝ちました。 いくらだったかなー? 30000くらいかった記憶はあるんですが。笑

では。 かべたん、これなーんだ?

(о´∀`о)続。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ゆぅちぃんさん絆おめですヾ(・ω・`)
    
    絆は歌が良いよね(*´▽`*)
  • 2. チュカさん チュカさん
    ん( ゜д゜)?
    
    
    最後のはまさか・・・イーターの
    
    
    
    ふ、ふ、ふ、ふりーざー様?∑(゜Д゜)
    
    
    
    (-.-;)y-~~~
  • 3. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    アリサ〜!
    
    違うか?
    (;´Д`)y─┛~~
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ゆぅちぃんさん
    これ(・∀・)ニヤ
    フリーズの一場面ですね
    
    ふっふっふ
    ええなぁ(*´∀`*)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゆぅちぃん
    
    引いたのかぁ!!!
    
    おめ!
    
    裏山ヾ(´∀`*)ノ
  • 6. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ナデ氏(о´∀`о)
    
    いいよね!陰陽座すきだよぉー!
    
    
    ちゅかちぃぬ。
    
    (о´∀`о)てへっ。
    
    
    めるさん、久しぶり(*≧∀≦*)
    
    ありさー、てあったやろか?
    あまりみてなかった笑
    ありさ、かわいー(о´∀`о)
    
    
    
  • 7. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    かべたん(*≧∀≦*)
    
    
    てへっ(о´∀`о)
    
    でへへっ(о´∀`о)
    
    
    ろこちゃん(*≧∀≦*)
    
    
    てへっ(о´∀`о)
    
    でも、そんな羨ましい展開になってへん。
    !Σ(×_×;)!
  • 8. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ウム、アリサおらん
    
    ところで、
    ナルトはやっぱり
    ヒナタとくっついた!
    
    めでたし、めでたし
    だってばよ♪
    (*´∀`)♪

9月22と、違う日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)