記事詳細

パチスロ

求婚終了

23 9

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
つづきです。

あれから。
神機解放にて。
↓

あと、5(T-T) レア役なしで、頑張ったあたし(*≧∀≦*) まだよ!とか、かわいーこといってくれる、この子たち。 よほどあたしにアプローチしたいらしい。 しかし。 このあとのグダグタはすばらしかった。 800ゲームくらいあったけど、あらがみ。異様にパワーアップ。 2回しか討伐できなかった。 (゜ロ゜) ま、たのしかったらいいけども。 ρ(・・、) で。↓

ほんとにあたしのことすきならしい。 ↓

こんなかんじで、かてました。(*≧∀≦*) しかし、きみたち。すまぬ。 あたしに、最近萌えきゅんさせてくれてる人がおる。 名前は秘密ですが、さいきんいわれたひとこと。 だが。 そなたを他の男にはやらぬ。 縁組は許さぬ 覚悟して~ほにゃららら。 ああ、あたし萌え死。 やはり、2次元がすきすぎる。 (*≧∀≦*) 漫画って、いいよなぁ。 ただ、難点が、月刊だということ。 (T-T)また、萌えきゅん、1ヶ月たえなくては。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ゆぅちぃんさん
    こんにちわ
    そして発見しましたよ(´∀`*)ウフフ
    
    ゴッドイーターえぐい載せ方しますね(;´・ω・)
    
    みんなすげえぇな(´・ω・`)
    私がみんなに勝ててるの知識ぐらいじゃないかな
    
    とりあえず勝ちおめです
  • 2. やじじさん やじじさん
    ゆうちゃん
    ゴト痛~勝ちおめでーすヽ(*´▽)ノ♪
    無事に球根終了で~(´ 3`)
    
    あ、お祝い米ありがとうございますm(_ _)m
    しょうもないブログやってますんでシクヨロ(´ー`)ノ
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ゆぅちぃんさん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    
    神機解放すごーい( ̄○ ̄)
    
    
    次も頑張ってねぇー(*・ω・人・ω・)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゆぅちぃん
    
    凄い!!!
    
    勝ちおめです!
    
    \(^-^)/
  • 5. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ウムウム、
    漫画ヲタ最高〜♪
    \^o^/
    
    あ、萌え死に行こ♪
    アリサ〜!
  • 6. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    ゆーチーヌ☆さん、ご無沙汰!
    
    大会参加を気にしてるって、私のことかな?
    
    メンバー見て、関係があったのは、私くらいだったので!
    
    それなら心配無用ですよ!
    
    レッツラ板に顔出ししてないのは、みんなのノリに私がついて行けないので、止めただけなんで!
    
    どうぞ気軽に参加して下さいな!
  • 7. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    かべたん、知識は武器やで(*≧∀≦*)
    
    めちゃ!きもちよかったよぉー
    
    
    もう、ないな。笑
    
    主催者がんばってー(о´∀`о)
    
    
    やじくん、こちらこそありがとぉー
    
    ボウリングころころがんばってー(*≧∀≦*)
    
    
    ナデ氏(о´∀`о)
    ありがとぉー
    
    たまたまやわ。!Σ(×_×;)!
    
    
    
  • 8. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ろこちゃん
    ありがとぉー(*≧∀≦*)
    
    なんか、ろこちゃんにいわれたら、むっちゃうれしい(*^-^*)
    
    めるさん、わかるわかる!
    せやんな!
    漫画って、いいよね!
    いつももありがとぉー(*≧∀≦*)
    ありさがすきなのねん♪
  • 9. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    仙人さん、ご無沙汰してます(*^-^*)
    
    いやいやいや、こちらから参らなくてはならないのに、ありがとうございます(*≧∀≦*)
    
    さすが、仙人様の眼力すばらしい(*^-^*)
    
    あ、そっちの板やなく、ちがう板です。
    
    かなり放置してました。
    すいません。!Σ(×_×;)!
    
    どこかで、話せたらとはおもってました。
    ちなみにいまの家は気にしないでくださいね☆ミ
    
    とにかく、仙人さんが元気そうでよかったです。
    ノロマですが、またよかったら絡んでやってくださいね。仙人さんのこと、気掛かりでしたので。
    ちなみに仙人さん、正解です(*^-^*)
    気を悪くしてないかきになってました。
    ρ(・・、)

求婚終了へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 10スロ:4台 5スロ:2台
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 20スロ:1台 5スロ:3台