記事詳細

パチ&スロ

鼻眼鏡大会&ご無沙汰です

25 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様~ご無沙汰してまーす。

え?blog?つづき?
いやいや、最近忙しいしてました。一応生きてます。
ご心配かけました。

最近は、銭形やったりしてます。リーチ目盗めってでたとき、焦りましたよ、ビッグの潜伏だったけど。

さて、鼻眼鏡です。

は?なにそれ?というあなた!鼻眼鏡っつったら、鼻眼鏡ですよ。
すでにイミフですが、
第二回鼻眼鏡大会がはじまりまーす。

前回ビリのあたしに勝てるかしら?
( ・∇・)
前回は一位、まっちゃん、音信不通、
二位、もぐたん、音信不通、
三位、ひとみちぃぬ、今も仲良し
四位、お汁ちゃん、いまも仲良し

ビリ。
あたし、今は忙しー。
挑戦者まってます。

くわしくは、交流鼻眼鏡まで。

じゃ、いつものあれを!

かかってこいやぁー!

(σ≧▽≦)σ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

鼻眼鏡大会&ご無沙汰ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。