記事詳細

パチスロ

モンキー。

29 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様おはようございます。

なかなか掲示板いけずすいません。(  ;∀;)

またいきますので、まっててくれたらうれしいなぁ。(〃^ー^〃)

さて、モンキーです。
最近モンキーのゾーン狙いのみでやってます。

前作通りでいくと、熱いゾーン
384狙いですが、前作も収支は荒れるゾーンです。期待値的にね。

今回はどうなのか、勉強代としてやり、いけそうなら、朝からがっつりやってもいいなと思ってましたが、結果からいいますと、投資が膨らむだけだという結論に至りました。
自身、闇雲にゾーン狙いをしたところで、勝てるわけがないと思っております。
中身をみつつ、前作でいう、偶数兆候があるかどうかだとか、どれだけ中身がよいかとか選んでいたつもりではありますが、はっきりいって勝てません。
最大理由が自分の推測ではありますので、間違っている可能性はありますが、ゲーム解除振り分けだとおもいます。
まず、天国内で当選の場合、割合が天井間際になること。
384ゾーンがゲキアツのBゾーンではなくなったと推測しています。
そして、仮に384ゾーン当選だったとしても、際になる可能性が高いと思われること。
おそらく、超抜当選をあげたから、こうするしかなかったのかもしれませんが、すーさんだーさんのblogにあるモンキーで子役差があると記載されてましたが、強役ほどこない低には非常にキツイ仕様となっております。

あと、間違っている可能性大ではありますが、テーブル1前作通りにあったとして、割合あがった感があります。

ちなみに、私10連単以上かましてますΣ(-∀-;)

ちょっと長くなるのできります。
以下データ等。

超抜、強チェリーより、天国内にて、一回目の超抜なので、強チェリーから、波多野にいきやすい可能性が。
↓


データ1 たしか、右から221あたりのやつから。実はまだあたってます

データ2 400台から。

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

モンキー。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)