記事詳細

パチスロ

モンキー

14 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

みなさま、こんにちは。

土曜より。
モンハンして、ジンオウガとあっても、たおせずで。
あきらめて、徘徊。
モンキーへ。
自分はBかな?おもったやつが、まさかのA。

ひきかえせないからやると、超抜解除。

まけたなぁ、今日は。
とかおもいつつ。

何気ないときに。
↓

一気に目が覚める。笑 投資も48kと膨らんでたから、すこしでもでて回収したいのが本音。 で、この台目覚める。 いままでモンキー2にいたっては、マイナス収支。 なんせ、乗せゲーやからいくらよさそうなん打っても勝てない。乗らなきゃ意味がない。 逆によくなくても、乗せたら勝ち。 まぁ、モンキーに限らずですが。 で、こやつがなかなか全速いったりして楽しい。 確定音もなんかいもきいた。 楽しい~ドラチラむーちーぬ、いうよにあったよ!みれたよー。 そう。モンキーといえば、ドラチラがたまんないんすよねー。 パネル消灯みたいなんもあるし。 そして、青島温泉演出から強チェリー まさかの確定音。 は? Σ(-∀-;) かなり確率ひくくね?それ。と。 したら、鬼足。 (σ≧▽≦)σ まじかよー! と。 ↓

青島がほぼのらずやったから、300もなかったかな? でも楽しい。 で、洞口から↓ 弱チェリーんとき。 乗せ確かな?ナビが炎みたいなやつ

最終↓

データ

右から三番目から。

投資48k 回収62,3k 逆転してうれしかったです。 つぎ、蒼天です
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

モンキーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)