記事詳細

パチスロ

はつうち蒼天&いまさらながらの餓狼訂正

25 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは。

ほんとすいません、いまさらながら訂正しますが、ラウンド画面仲間いっぱいのは継続確定でしたね。汗
ごめんなさい。
あと。
勘違いしてましたが、ラウンド中の超フラグ(ラウンド開始、スタンバイのみ不明)ストック扱い違いいます。
体験してきました。
せつないね、これ。
上乗せかて、確定ではない。というか、一度もありません。
たしか。一回はあったかもやけど。
ただ、上乗せ時に、クラウザー選択があがってるっぽい。
ちなみに、クラウザーね。勝率50%?
絶対ねー。
何回もみてるけど、あ、他人様もふくめ、一度も勝ったのみたことない。
私、この台勝率無視したら、おもろい部類で。
負けても
いや、負けるとわかっててもやりたくなるが本音。LEGENDは絶対むりやから、ファイナルひきたいだけやねん。ひけん。他人様がうちのファイナルをもっていきはる。なんでやねん!(  ;∀;)

つうわけで、おもろいのはおもろい。しかし、超フラグ1/2000の扱いがわるすぎる。←ATにかぎり。

でも。これだけはすき。
↓

継続確定にかわるから。 で。蒼天が空いて、テリーに別れをつげ、あたしは、霞さんとデートだぜ! と。 はい、男性陣にかこまれながら、あたしちょっと、ハーレムとかおもいつつー、 いざ、ゴー! 初当りは400台、ゲーム解除。 で、ゆっくり丁寧に消化。 なんか、やさかでて、勝って、しゃぁぁんは~い、いって。あー、ひとみちーぬが、しゃぁぁんは~い、のいいかたが。とかいってたんおもいだして。 とりあえず、1000枚ちょいでて、おもったより、でるんだ、とぞっこー。天国ぬけて、中チェリーから一発つも。 で、初当りの昇格パートにて、異変が。 ぶっちゃけ、あたしガセネタおおいから、記憶間違いかもやけど、はつうちやったし、時間あるし、ゆっくりやってたから間違いはないはずやけど、わからんけど、 霞さんが、レア役なしで青にかわる。これは、普通やとおもう。 次のGか、そのつぎかで、青からとんで緑。 え!? Σ(-∀-;) レア役なし。押しナビやったし。 へー、おもろー、すると次、レア役なし、赤。 どぇ? Σ(-∀-;)Σ(-∀-;) そうなの? レア役ないんだけど、あがるのこれ? と、さらに。 レア役なし。 ↓

おー! まだ転生でもみてないRAINBOWをみれるとは、霞さぁぁぁぁん! とかおもって。 今日は、テリーにふられたから、霞さんについてくぜ!とかおもって。勝利やから上海やん!ルンルンしてたんですね。 たまたまRAINBOWやからか、隣の男性陣に熱い視線をかんじつつー。 きたのが、宗武。 おー! 宗武やーん。 て、しらぬとはおそろしい。漫画はしってるけど、このゲーム性をしらなかったもんで。 異様にさらに熱い視線をかんじるんですよね。隣のさらに隣までみてきてたから。 勝ち確やからかなー? と。 で、あのシーンで死合して、かって、 レバオン。 なんか、ききなれん音はした。 ↓

きたー! そして、みんなのあっつぅい視線をかんじつつ、おまえ、なにひいとんねん!てきなんかんじつつ、 とにかく、霞さん 単発だけはやめてください、とかおもいつつー つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

はつうち蒼天&いまさらながらの餓狼訂正へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)