記事詳細

パチスロ

蒼天つづき1

91 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
つづきです。

がんちーぬ、画像五枚やけど、みえるんかな?
Σ(-∀-;)

天授ぶちこんで、すっごい視線かんじながら、単発だけはやめて?
とか、おもいながら、とりあえず、単発回避。

しかし、宗武ばかりで、どきどきしまくりました。霞さん、どんだけ先制ないねん!ていいたい。

けど、お母様や、ヤサカとかの演出はチャンスアップかな?
あと、ムービーも。とりあえず無事だったから。
で、霞さん、対峙でさりげなく、継続だ!とかいう。
霞さん、男前すぎる。(σ≧▽≦)σ

で、10連こえて、ほっとして、あわよくば、エンディングみれたらとかおもって。
↑あるかしらへんけど。

中チェリーパート中に。
異変が。
↓


麒麟っ! ( ☆∀☆) なにこれ!えっと、Gも優遇っぽいし。 むっちゃやばい。なにがやばいかって、中チェリーがんがん、このパートくるから、音がたまらん。 とりあえず、こんなかんじでした。↓

いいんかわるいんか、平均わからないから、どうなんやろ。 17連でした。 つうか、画像とりまくっとるから、単発ははずいんすよね。 で、なんどか、刮目して。 ↓

みたかったこれ! 中チェリーがんがんくるけど、なかなか勝てない笑 途中↓

2セットは確定らしいから、あたしは3セットの、125Gやったかな? なかなか、乗せたつもりだけど、 バトルのハードルがたかくて。最初らへんは、ガンガンかっとったけど、途中から余裕の10連敗以上して。 ヤサカでも、かてん。 てか、霊王つよすぎ! いっかいもかてん。 で、記憶の扉はいくことなく。笑 ↓

天授のやつ。 1000Gいくかなー?おもったけど、贅沢はだめですな。 つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

まだコメントがありません

蒼天つづき1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)