記事詳細

パチスロ

モンキーターン。仙人さん編

39 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは。


最近、モンキーをうってます。

そして、いろんなことを考えてます。

ぶっちゃけると、モンキーやなかったら、さわらんな、てなレベルです。

自分、スロにしろ、パチにしろ、勝つか負けるか。
どちらかしかない。トントンは無視で。

それなら、負けても、あ、やっぱこれ楽しいよな!ておもえる台に使いたい。

つまり、楽しみたいんですよ。

しかしながら、批判は私好きではありませんが、今回に至っては、モンキーは厳しいです。
まだまだ打ち込み浅いからかもですが、ゾーンの弱さ、ガセ優出自体があまりない。つまり、楽しめない部分があります。
まず、いまの段階でガセ優出がゾーンにつき、一回が平均。あって二回。しかも、きわがおおい。←ゾーンにより例外あり。
そして、天国移行率。
仮に移行しても、際でくるなら意味がない。←個人的に。

まぁ、簡単にいうと、打たされてる感です。
前はね、色々たのしめた。今回はそれがない。
でも。批判ばかりしてもダメだから、好きな部分みつけたいわけで(  ;∀;)
そらありますよ?超抜だったり、天国書換だったり。

では実戦。
とりあえずSGへ。

初エピソードで、はじまりにチャンス。
↓

弱チャメ。 したら。 ↓

おー! となり、 もちろん、えらんだのは、けんちゃん。 さて、いくらまでいくかな?(*^-^*) これ!おもろい。色んなライバル達でてきて、ついにレア役かー? と、リプレイ。笑 とにかく、避けまくる。華麗にけんちゃん、レア役をかわす。 そして、50Gくらいから緑に。 赤は100かな? と。 モーターふいた。なんか激しく音した。あんまみてなかったけど、たぶん、前作の究極Vモンキー っぽかった。 あの、前作のチャチャチャチャみたいな音大好きでした。 おっらー!いっけー!ボートこいやぁぁぁ! みたいなテンションなるんだけど。私だけ? そして、弱チェくんな!くんなとかおもいつつ。 左ボートΣ(-∀-;) きたよね、これ。 きたよねー。あえて、強チャメはやめて? ておもいますよ。 乗せ確定やから、あえて、強チャメやなくていいねん。てか、ボートまっとってん。 さぁ、いくよー!仙人さーん! ↓( ・∇・)b

うまいこと、経過77G。 いや、それもやけど、きになる画像。青島嬢20スタートなんですよ。 つうことは、弱チャメでのせたんやなく、継続確定の一部が全速どうなんかな? ふーん。とおもった私です。 で!いいとこみつけました。 ラウンド継続時、つうか、青島嬢降臨時、あの曲が流れてテンションマックスでした。 以上
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

モンキーターン。仙人さん編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)