記事詳細

パチスロ

レッツラ北斗ラスト

48 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様おはよーございます(〃^ー^〃)


画像あまるからのせます。
↓

闘神はいつみてもいいですね。 データ表示壊れてるから、枚数だけデータにはありますが、ギャラリーができていっても、皆様一撃だとおもわれてるんですよね。( ・∇・)ちゃうし。AT4回目やし。カンスト前から万枚到達してるし。(*^-^*)あー、幸せ~と、連れに画像を送る。 前に隣でトキ画面や、万枚いったあの引き強に。 北斗レインボー?きかれたけど、ちゃうし。赤7やし、 黄色やし、そっこーきたし。 3やおもってたし。4?わかりませんよ。ただ、魂半端ない。溜まり具合パネー。 てか、負ける気がしねー。 サイダーけんちゃん、はかねーし。( ・∇・) そして、死闘の果てに。↓

105?106?連データわかりませーん。 とりあえずダブルカンストできました。いやぁ、楽しかった。 あ!エクストラ四回。うち、三回即終了パターン。一回トキから、ベルナビ終了。 SP2回。Σ(-∀-;) しかも、初の一回がカンスト時で、アニメ画像は、二回目のやつて、強チェからシンムービー 乱舞二回、16と8魂。もうすこし、引けてもいいよなー?とかおもうけど、楽しかったし。 で、あべし消化してちょいまわしたらやめようも、強チェきて天破、結局256まで。 投資19k 回収320.1k

かせいだから、モンキーに貢ぎます。 あと、なぜでしょうか、 サムちゃん1/77がまったくあたらないのは。 オメレス、ありがとう!たかくん、ぶーたん、がんちぃぬ、お汁ちゃん、設定よりヒキさん(〃^ー^〃)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

レッツラ北斗ラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)