記事詳細

パチスロ

つづき。

20 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

恐るべしなりましたが、つづきです。

↓

一番右だけです。 良いところは、超抜当選がしやすくなったり、解除しやすかったり。 天井いけば、天国移行だったり。ほかにもありますが、 そのぶん、悪くなる部分ってありますよね。 天国移行率が、特に低は、おわっているかなとおもうとこや、 ずっときになってるのが、384ゾーン。 これが、あまりよろしくないとおもわれる点。 あとは、すごく、打たされてる感が否めない点。 まだまだサンプル不足ではありますが、ゾーン狙いだけで、勝てるとは思えない気がしてしまうのと、ゾーン狙いした場合 お金が前作よりかかると思われます。 その理由は、ゾーン解除した場合、ほぼゾーン際になる点。天国でも際になる可能性。 前作のように、ゾーン内、常に熱くなれない点。 天国移行で、序盤から解除あるみたいですが、いまのところ、際しかないです。涙 というわけで、まだがっつり打ってません この日はちょいまけでした。 22日 夜。ゴッド1221捨て。Σ(-∀-;) 打ちますよ。ぶんまわしますよ。あたし、天井いくひとやないから( ・∇・) なんかであたり、GGで、ゲキアツ。 何ねらうんやったか、わすれてるので、紫狙ってみたら、 ↓

セポネ150。 ↓6000円で14800円。とりあえずモンキーの負債回収です

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

つづき。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。