記事詳細

パチスロ

訂正

31 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
すいません、生意気にも、最悪2とかいてますが、
おもってたより、天国解除に差があるようで。

なら、4かな?

自分的には、超抜契機はかなり意識します。

前作なら弱チェリーからきたら、偶数アップとかですね。ほかにもありますが、そのへんは意識してまして、実際弱かったんですよ。
あと、超抜が前作より当選しやすい様で、低だとしても、当選アップならチャンスはありますし。

まぁ、ぶっちゃけ、推定2でも、前作は、こんなんなるんですよ、まぁ、前作はですが。
触りでやってみたので、次回からよく考えながらやっていきます。
あ、ちなみに、ロゴなしを打ちました。ロゴありもあったんですが、推定これ、リセットかな。とかんがえてます。
1Gまわした?とか。まえは、32Gあったし。
16G区切りでしたから。だから31G.違うのも同様。ただ、違うのはロゴあり。同じ128抜け。きっと、普通ならロゴありうつんだろなー、ておもいつつ。私の好みやなかったからやりません。私、ロゴあり、なし、あまりきにしませんので。
まぁ、賛否両論でしょうが。

さて、追伸。
しまったチャンスもう、あらへんがな。涙
お汁ちゃん、ひとみちーぬ、なにかいい手はないかい?Σ(-∀-;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

訂正へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)