記事詳細

パチスロ

レッツラモンキー2

32 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
続きです。


ラウンド画面↓

これ、前のライバル集合? とかおもったけど? 以下データ↓

右から4番目から。正直、続行レベル。 時間ないのでやめ。 前作と超抜当選が大体同じなら。次回モードも前作と同じならと過程したなら、推定4、最悪2。 前作でいう、偶数挙動まんまでした。 すこししかさわってないからはっきりとはいえませんが。 ちなみに、いちばん右とその隣、超抜です。 榎木様開眼素敵すぎました。レア役なしでした。当選契機は、弱チェリー。 もいっこは、強チャメ。蒲生 レア役もありで、19pくらいだったかと。赤です。 初打ちの感想ですが、上乗せにめぐまれずでしたからなんともですが笑 弱チヤメから蒲生20乗せ、ドキドキするからやめて?笑 前作なら悶絶やん。Σ(-∀-;) あと、曲は前作です。個人的に。 コイン持ち、よかったです。 あとは、初打ちなので、間違いかもしれませんが、天国解除のG. 前作は前半、中盤、後半と、常にドキドキしながらまわせましたが、今回ガセ優出が天国内は、後半のみにかんじましたが? ガセ前兆はあっても、ガセ優出はいかない、てなかんじで。もし、解除割合が天国終了に割合もってきてるのなら、残念だなっておもいました。ただ、逆をつけば、超抜当選か?てのが、わかりやすくなるかも?と。あくまで、個人的なので、間違いならごめんなさい。 投資は追加いれたのもあるので、3Kで、回収は600枚弱、10kです
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

レッツラモンキー2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)