記事詳細

パチスロ

レッツラモンキー

32 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様ご無沙汰です。

モンキーターンといいえば!

ゆぅちぃん。

モンキーターンといえば、ゆぅちぃん。

モンキーターンといえば、ゆぅちぃんこと大のモンキー好きです。
(*μ_μ)♪

データみて、1台だけ、きになったので。

129からスタート。
と、打つと、鉄拳打ってる気分になる。
Σ(-∀-;)
とまあ、レア役なしから麻雀。
ちらっと勉強してはいたけど、前作と同じなら、あついよな。と。まえでいう、Vモンキーをきめろから優出みたいな。
で、優出。青から通常シャッター赤とばし。(〃^ー^〃)飛ばし、すき。
前作で、この224までの赤オーラはかんなり熱いんだよなー、しかもとばしだしなぁ、でも、鉄板やないんよなー、しかしこれはきたなぁ、と。
↓


いやもう、銀シャッターから第三まで閉まったままなら、うふふとなるし。 さて、ちょいとATは内容とばして、 天国内にて。 ↓

↓SGでまってるわ!だったかな?

つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

レッツラモンキーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)