記事詳細

パチスロ

レッツラ北斗その1

45 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんにちは。

日曜日モンキー打つつもりだったんですよ。

ちょっと、寝坊しましたよ。

そしたら、空いてませんよね。笑

つうわけで、徘徊したら、なんか、リセットされてる北斗島。いや、なんとなくやけど。
バジも、どうも、リセッぽかったけど。
モンハンは据えっぽかったけど。

当たりがない北斗しかも、2日も。
えっ?てなり、打つんですが。

これが、まさかの、データ表示壊れとなんて、わかるかいな!ってなったけども。

さて、実戦。
たぶん、リセットです。
まぁ、強チェがこなくて、はずれひいてるよな、ておもって。それでも、やって、B天前に天破にてあたり、

ちょっと、けんちゃん、頑張ってる。
勝舞にて、赤7から。

↓

やっとみれました。嬉しかったなぁ。 18連。 で、機嫌よく、おわり、残りあべし消化11G当選。 つぎ、強チェから、120台当選。 さらに、4G当選。 下段赤7、黄。 途中、勝舞なくなり、ラストにて、レイがきたり。また、レイがきたり。 したら、こんなんなって。↓

初のカンストが、SPでした。↓

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

レッツラ北斗その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)