記事詳細

パチスロ

モンハン

29 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんばんは。

実はモンハン、苦手です。

なぜなら、剥ぎ取りできないから。
(  ;∀;)

しかし、なぜかこの日はちがっていた。
youが、素敵だった。
惚れた。
you仕事ちゃんとするときはするんだ、ておもった。

ゲーム解除から、部位破壊、是が非でも勝ちたい。
そして勝てた。感動した。

そして、とあるときに、青7がきた。
そう、やつは悪魔だ。
一度もかてたことがない。
ジンオウガ。
三回やって、私が剥ぎ取れたんなし。
あやつは、無敵すぎる。

しかーし!

↓

そういえば とある方が、ジンオウガを倒すときはいじめか!つうくらいバッシバシにするから!をおもいだした。 ほんまにかわいそうになるくらい、バッシバシにして、25Gも余らしてくれた。このあたしが!ついにジンオウガをたおせた。感無量。 そして。あたしモンハン初心者ですが、剥ぎ取りれいんぼーは、リオレイア希少種とアマツからしかないとおもってたけど、あるのかな? ↓リオレイアじゃなかったとおもうけど?

で、堪能

そして。 ↓

質問にもかいてますが、next青7からきたのは、赤7。なぜか? どなた様かわかるかた回答おまちしてます。 (*^-^*) あと、御回答くださった皆様ありがとうございます。 で。 ↓

楽しさがやっとわかりました。 レシート

つぎ、モンキーです
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

モンハンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)