記事詳細

パチスロ

餓狼2

31 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
つづきです。

ATについて。これGが。初期だけだけでも50あればよかったやん、とかおもいます。
基本30です。
理由は、単発なら、100切るケースもあるから。てのと、基本継続したところで、5%弱をひかないかぎり30Gなところ。でも、最大の理由はこれでもありますが、上乗せについてです。
上乗せは、ほぼしません。
超フラグで、66%らしいですが、乗った試しなし。笑
超ベル何回ひいたかわからないけど、ありません。一回ヒート1あがったのみ。
餓狼を知らない方のがおおいやろから追記しますが、超フラグ2種類あり、超ベル、超チェリーとあり、確率1/2000付近。
これでわかりますかね?これがなにもおこらない。笑 で、私初打ちから疑問でしたが、超フラグを開始画面、AT中とひきましたが、ともにその当該ラウンドは継続してます。たまたまだろ?といわれればそこまでですが、1/2000フラグを上乗せなしはありえないだろ!とおもうわけです。先ほどの上乗せはあくまで上乗せで、ストックとは関係ないわけで。だから、隠れ上乗せストックかな?と。ちなみに、超チェリーは、ほんまに1/2000?超ベルもう何回ひいたかわからないけど、超ベルが1/2000より軽いのか?超チェリー一回に対し、超ベル10回いってそうないきおいです。笑
で、おもうのは、超フラグからバトルきたらG優遇?かもしれませんね。かも?です。

ながくなりましたが、↓


激しい音なった気します。 そしたら。↓

ありさは、確定やからTOP確定かも?しれません。 いやー、たのしー。 最大は、50G、ありさでした。レア役なしです。 終了しそうなときに、まいちゃんきたり幸せでした。 ↓

いい部分はヒートゲージのやつ。7つたまれば1ストックです。これが、チャンスベルかリプからですが、レベルあるのか?たまに毎Gたまるし、だめなときはたまらない。笑 でもね!たぶん、レア役ひいたらGのびるでしよ?いいですよね。 あと、100G以内引き戻しなら、ヒートゲージ引き継ぎだし。 で!弱スイカから、ヒート6毎G点灯確認。びっくりしましたよ!1たまった状態から、毎G点灯してMax。つぎのヒートはなしだったから、6ですね。 あと、後のせ。↓

弱チェリーから赤扉からバトル移行、まいとだれか、敗北→敗北あたりで弱チャメ。 弱チャメからか?まぁ、後のせあるのわかったんでよかったです。 やっぱり、おもろい。辛いんやけどね。でも、フリーズひきたいし。なにより、いまどのような状態なのか?だとか立ち位置を考えれる台って好きです。負けやすいだろうけども、負けてもやりたいっておもえる機種あまりないから私には貴重なので。 ちなみに、最大継続15バトル付近、2000枚で、逆転しましたが、追ったりしたので、結果、ちょとまけました。笑 とにかく、たのしいですが、打つなら知識なしで打った場合、この台はやめどきを失うので、知識みにつけてからやるべきです。ちょっとやろかー、みたいなんですわると、やめれないわ、やめたらあたしみたいなハイエナがラッキー思う可能性あるので、よく考えてやるべきですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

餓狼2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)